ザ・メタ・シークレット 1日集中プログラム

ザ・メタ・シークレット 1日集中プログラム

注目度:注目度 0.950.95

スケジュール
201763() 10:0018:00 終了しました
場所・住所
西新宿大京ビル2階  東京都 新宿区 西新宿7-21-3
Webサイト
講師:マスタートレーナー よしだひろちか

定価21,000→早期申込価格10,000円(イベント開催2日前までにご入金の方)

“引き寄せの法則” は、だれもが一度は耳にしたことがあるでしょう。

日本でも話題になった「ザ・シークレット」は全世界で書籍が累計2400万冊、DVDが累計800万枚という大ヒットを記録した超大作です。

そして遂に、続編とも呼ばれる“宇宙の7つの法則”を記した『ザ・メタ・シークレット』が2012年12月に日本で発売され、シークレットでは紹介されていない全ての法則が公開されました。

書籍やDVDではなかなか伝えられない実践方法を、ライブセミナーで体感していただくのが、この1日集中プログラムです。

そして

『自分の成功を止めているもの』

に気付くことができるのも、このワークショップの特徴です。

今より、少しでも自分の人生をより良くしていきたい。
何か、自分を変えるきっかけが欲しい。
成功者たちが伝えてきた宇宙の法則を、効率良く知りたい。
前向きで楽しい仲間と知り合いたい。

そんなあなたへ。

古代ギリシャから伝えられてきた人類の叡智、
メタ・シークレットが伝える「7つの法則」。

この奥深さを、ぜひ体感してください。

ザ・メタ・シークレットをお伝えするのは、ザ・メタ・シークレットの著者であるDr.メル・ギルから日本でのトレーニングを任されたマスタートレーナーです。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 西新宿大京ビル2階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR