アニヲタ婚活会 「AGE」

アニヲタ婚活会 「AGE」

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
201771() 17:0020:00 終了しました
アニメ、声優、ボカロ好きにも素敵な出会いがあってもいいじゃないか!ということで始めたこの企画なのですが、ちゃらちゃらした飲み会などではないです!
ちゃんとした服を着て来ていただき、しっかりと一人一人とお話しができる時間を設けていますΣ(-᷅_-᷄๑)

皆様に今パートナーさんがいるかわかりませんが、彼氏彼女を作るわけじゃなくても、友達を増やす目的としても活用していただけたらと思いますm(_ _)m

ただアニメに関してはしっかり知識をもっており、好きなものについてしっかり話せることを前提とします。
また一概にアニメと言っても、基本的に縛りはしませんが、主に深夜帯に放送しているアニメに詳しい方を募集したいと思いますm(_ _)m

更に詳しい概要、当日の流れはまた確定次第個別で連絡します。


内容
【日時】
7/1(土)
17:00〜20:00

【料金】
初回特別価格男女共通3200円!

【募集年齢】
男女共通18歳~39歳

【場所】
秋葉原レンタルスペース
おしゃれな場所をご用意致します。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR