☆5/25(木)東京開催!現金5万円ノウハウが当たる!「90日で月収100万円プロジェクト」シークレットセミナー

☆5/25(木)東京開催!現金5万円ノウハウが当たる!「90日で月収100万円プロジェクト...

注目度:注目度 0.630.63

スケジュール
2017525() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル401号室  東京都 渋谷区 渋谷2-22-8
Webサイト
ビジネスで一番重要な「集客」と「お金」の問題を、ブログと YouTube を使った、日本最強のビ ジネスモデルをあなたに伝授します。

事実、このセミナーの日に「衝撃」を受けていただきます。

●コンテンツ集客できるアメブロ構築法編
ブログはただ書けば良いというものではありません。ある法則を守りながら構築していかなければいけません。正しいアメブロ構築法は、門外不出のノウハウになりますので、プログラムに参加後は誰にも話さないように、あなただけでこっそり活用してください!

●新規客をジャン集める方法編
どんなビジネスでも重要になるのが「新規客」を集めるということです。個人でも会社でも新規客を集める為に必死になり、広告費をかけてもなかなか集まらない状況です。でも、クライアントと同じように1ヶ月目から新客が集まり、売上がどんどん上がっていく方法についてお伝えしていきます。

●アメブロアクセスアップ法編
アクセスアップには、アクセスアップをする方法があります。誰でもアクセスアップができる方法をココではお伝えします。

●アメブロ便利ツール編
アメブロの便利ツールをお伝えします。今回のツールを知っているかどうかで新規客やアクセスアップなど3倍〜10倍変わってきます!

●YouTube 活用法
最近話題の YouTube ですが、YouTube を活用して集客から売上アップまでの結果から、成果がでないという話を聞きます。YouTube にはYouTube の活用方法があるのですが、今回私たちが60万円で提供している「YouTube 活用法」の全てをお伝えしますので楽しみにしてください。

など・・・・

ブログと YouTube ビジネスの考え方からノウハウまでお伝えします!

他では聞くことができない内容になっていますので、楽しみにしてください。

またアメブロとユーチューブ動画を活用することでいろんな場面に応用が出来ます。

・あなたのお店を多くの方々に知ってもらえます
・あなたの商品やサービスをより多くの方にアピールできます
・ファンを付けながら楽しみながらビジネスができる

このような感じで、あなたがその気になりさえすれば アメブロとユーチューブを活用することで上記のことが可能です。

このセミナーがあなたの今後の人生の本当に大きなターニングポイントとなることを願ってます!

【セミナーの詳細】
■セミナー開催日時:2017年5月25日(木)14:00〜17:00(開場時間:13:45~)
■セミナー会場 ​:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル401号室
■セミナー会場住所:​東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル
■セミナー参加人数:​7名様
◆参加者限定 今回のセミナー参加者全員に特典のプレゼントがあります。
特典1:『集客に応用できる秘密のアメブロ集客レポート』
特典2:『圧倒的に成果が出る!ユーチューブ集客極秘メソッド』

講師名:アメブロ担当 上川敏寿 ユーチューブ動画担当 大島良平

本イベント提供者

prideone

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル401号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR