ときめきシェアのよくばりパンケーキ女子会

ときめきシェアのよくばりパンケーキ女子会

注目度:注目度 0.580.58

スケジュール
2017518() 14:3016:30 終了しました
場所・住所
JR目黒駅  東京都 品川区 上大崎四丁目2
Webサイト
パンケーキを食べながら、参加者の皆さんが現在、ときめいていること、これからしたいなと思っていることなどをシェアし合う会です。
シェアし合った後は、お互いのときめいていることに対して、応援できることや繋げられることなどを具体的に出し合います。

パンケーキは好きなトッピングを好きなだけ各自で盛り付けて頂きます。

私達は、ワクワクとくめく気持ちから溢れるエネルギーの力を信じています。
だからこそ、参加者一人ひとりのワクワク、ときめきや喜びを大切にしたいと思っています。
ぜひ一緒に、ときめきの輪を広げていきましょう!

チラシやパンフレットなどをお持ちの方はぜひご持参ください。

ご参加お待ちしています!

*日時:5月18日(木)14時30分~16時30分
*参加費:1500円(スイーツ・ドリンク込み)
*定員:10名(定員になり次第締め切ります)
*場所:目黒駅から徒歩7分の場所にて
※参加希望者に場所の詳細をお送りいたします。
※当日のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございますので、ご了承ください。

本イベント提供者

tokimekisyea

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都品川区 JR目黒駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR