【残席あとわずか!】☆6/22(木)名古屋開催!【女性サロン・女性起業家向け】日本一分かりやすいアメブロ集客ぶっちゃけセミナー

【残席あとわずか!】☆6/22(木)名古屋開催!【女性サロン・女性起業家向け】日本一分かり...

注目度:注目度 0.290.29

スケジュール
2017622() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
名古屋WA東桜会議室 1階:第3会議室  愛知県 名古屋市 東区東桜1丁目2-8
Webサイト
参加申込はこちら→ http://peatix.com/event/264617/view

私は今までアメブロを使って集客する方法をリアル店舗さん達にアドバイスしてきましたが、そのような方々の相談に乗ってるとですね?

ほとんど皆さん決まって以下のような悩みを私にぶちまけていました。

・ホッ●ペッパーで毎月高額な費用を払って宣伝していても費用対効果があわない
・地域のフリーペーパーなどに出してるけど最近では以前に比べて全然反応が取れない
・チラシを何度も撒いてはいるけどほとんど新規客が取れないでいる
・ホームページを業者に依頼して高額なお金を出して製作したけどほとんど問合せが0である
・他にいろいろとやってみたけど思うように新規客が取れないでいる

つまりほとんどの方が、毎月宣伝費に無駄にお金をドブに捨ててしまってるわけです。

でも、ほとんどの方は「宣伝費をかけずに集客ができたらどれだけいいのになぁ。。。」っていうのが本音でもあります。

そこでお勧めするのが、「アメブロを活用した集客法」です。

アメブロを活用したリアル店舗集客はとても簡単でなおかつ結果が誰でも出やすいです!

そして実際にそれらをコツコツと継続してやり続けた方々はですね?

以下のような成果を上げています。

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
・アメブロから有名TV番組の取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
・アメブロだけで1年間で新規客を87人獲得しました!
・アメブロで自宅サロンの売上が100万円を超えました!

私のクライアントさんの中でパソコンの超初心者の方でもほぼ成果が出ています。

そして今回のセミナーを受けることで以下のような変化が起こります。

・3か月後に集客できるブログに変身します。
・ブログから新規での問合せや来店につながります。
・あなたに変わってブログがネット上で自動的に営業をしてくれます。

ちょっとした集客のコツを学ぶことで 誰にでも新規客を無料で集めることができます。

このセミナーがあなたの今後の人生の本当に大きなターニングポイントとなることを願ってます!

■セミナー開催日時:2017年6月22日(土)14:00〜17:00(開場時間:13:45~)
■セミナー会場 ​:名古屋WA東桜会議室 1階:第3会議室
■セミナー会場住所:​​愛知県名古屋市東区東桜1丁目2-8 WA東桜貸会議室
■セミナー参加人数:​8名様
■参加費用:3,000 円 (税込)
■セミナー参加対象:サロン、女性起業家の方、アメブロで集客したい方
■講師名:アメブロ担当:上川敏寿
■主催企業代表者:㈱プライドワン・コーポレーション 代表:上川敏寿
☆参加申込はこちら→ http://peatix.com/event/264617/view

本イベント提供者

prideone

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市 名古屋WA東桜会議室 1階:第3会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR