夏の体験ツアー2017 富士スピードウェイ GT観戦 2泊3日の旅|子供たちの未来を応援する NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト

夏の体験ツアー2017 富士スピードウェイ GT観戦 2泊3日の旅|子供たちの未来を応援する NPO法人...

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
201785()7() 終了しました
場所・住所
富士スピードウェイ  静岡県 駿東郡小山町 大御神60
Webサイト
NPO法人夢のかけ橋プロジェクト主催 夏の体験ツアー2017

第13回となる今年は開業50周年を迎えたばかりの富士スピードウェイのご協力を得て、国内最高峰のモータースポーツ「SUPER GT」を観戦する“富士スピードウェイGT観戦~2泊3日の旅~”に中高生の子供たち計10名を無料でご招待します。

普段は立ち入ることのできないパドックやピットの見学などレースの裏側を見学できるほか、片山右京さんや脇阪寿一さんをはじめとするレース界のレジェンドたちにお会いして、子どもの頃の夢やレースの話をお聞きします。
また、日本人初のル・マン優勝者関谷正徳さんをお迎えして、レーサー気分を味わえるカート体験も企画しています。

そのほか、各企業様からいただいたプレゼントをGET できるジャンケン大会やワークショップなどのプログラムも予定しており、日頃経験できないドキドキワクワクの体験で、車の魅力を楽しみながら" 夢” について考えるきっかけにしてもらうことがツアーの目的です。

車が大好きな子供や車に関わる仕事がしたい子供たちはもちろん、好奇心旺盛な子、友達が欲しい子、ワクワクドキドキしたい子からの応募もお待ちしております。

参加エントリーは公式ページの応募フォーム、またはFAXで受け付けています。(参加者多数の場合は抽選予定)
エントリーURL:http://www.yumenokakehashi.net/event/2017/index.html

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県駿東郡小山町 富士スピードウェイ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR