心の専門家がお届けするアニマルセラピープログラム~あなたのココロにあたたかさとやわらかさと命のやさしさを・・・~

心の専門家がお届けするアニマルセラピープログラム~あなたのココロにあたたかさとやわらかさ...

注目度:注目度 0.390.39

スケジュール
2017521() 終了しました
場所・住所
大阪府 大阪市北区 野崎町6
Webサイト
落ち込んでいる一人暮らしのお友達にどんな声をかけたらいい?
孤独を感じているシニアの人たちのサポートの方法は?
最近落ち着かない子どもの心を安定させるためにはどうすればよいの?

この全ては、アニマルセラピーに答えがあります。

5月から始まる、アイディアヒューマンサポートアカデミーのアニマルセラピーでは、
基本的なケーススタディを基に、座学で学ぶこともでき、時々には乗馬療法や貴重な小動物などとも遊ぶスペシャルワークショップ付き。
カピパラやリスザルなど普段では触れ合えない動物たちとのコミュニケーションも実際に行います。

動物たちから学ぶことも心理セラピーのポイントから見ると、とても具体的なサポートプログラムとなりますので、ぜひ楽しんで参加をしてみてください。

修了生には、アイディア式アニマルセラピーライセンスプログラムを授与。
実際に身近な職場や家庭の中でアニマルセラピーを行なっていただけるサポート付きです。

■こんな人におススメ:
身近な人を支援したい
日々のストレスを解消したい
自分らしい自分を見つけたい
子どもや高齢者などソーシャルマイノリティのサポートをしたい
動物と人にかかわる活動をしたい
自分をしっかり癒したい

■日程等
受講期間 2017年5月21日(日)~2018年1月21日(日)
     基本月1回 第三日曜日に開催
     受講費:180,000円(税抜)
      初めての受講の方は別途ご入学金がかかります。
受講希望の方は、お電話・メールにてご連絡を頂けましたら詳細をお伝えさせて頂きます。
また、説明会を個別で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ
大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビル4F
TEL:06-6362-1383
Mail:info@idear.co.jp

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR