【最先端】誰でも最短で英語が身につく大人の英語学習体験セミナー

【最先端】誰でも最短で英語が身につく大人の英語学習体験セミナー

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017527() 19:0021:00 終了しました
日本初上陸!!このセミナーに出ればあなたが何故今まで英語が話せなかったかが分かります。

セミナー概要
私達アルケメーションは「学びで自由を得る」をテーマにHero’s Journeyという次世代の教育プラットフォームの運営をさせていただいています。
世界中の英知のみを集めた良質な知識を提供させていただき、皆様に「語学」「経済」「時間」「人間関係」「住居」「健康」の6つの自由を手に入れていただくために日々活動させていただいております。

まずはこの動画を御覧ください。
http://s3.theherosjourney.jp/files/HJver2.m4v


今回はあなたに6つの自由の中の「語学」の自由を得る体験していただきます。

突然ですが、あなたに質問です。


「英語を話すことが出来ますか??」


この言葉を聞いてドキッとした人は必ず最後まで文章を読んで下さい。

「私は英語を話せない・・・」
「英語は昔から苦手だし・・・」
「こんな年から英語を学ぶなんて無理・・・」

こんなことを思ったあなた安心してください。
実は日本人の80%の人が英語を話せないと言われています。

日本人のほとんどが英語を話せない理由は
「諸外国から圧倒的に遅れた義務教育」
これだけです。

英語が話せないのは決してあなたのせいではありません。
あなたの頭が悪いからとか、勉強する時間が足りないからではなく、根本的に日本の英語学習法が間違っているからです。

正確に言うと日本の英語学習法が"12歳以上の大人に対してする学習法ではない"のです。

そこで今回、16カ国語を操り世界中に1万人以上の生徒を抱える国際言語学者である溝江達英先生が編み出した、12歳以上の日本人にとって脳科学的に最も効率的な英語学習法を期間限定無料で日本初公開します。



今回お伝えする英語学習法は、日本の英語教育や巷の英会話では決して学ぶことが出来ない脳科学的に実証済みで日本人の大人に最も適した英語学習法になります。

忙しい主婦の方からサラリーマンの方まで様々な方に実践していただけるように、自宅や電車のなかで1動画5〜10分程度の動画を見ながら実践していくだけで、誰でも数ヶ月後には旅行に出かけても困ることのない英語力を身につけることが出来ます。



本イベント提供者

上間 広野

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR