心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」大阪・心斎橋 6/7(水)

心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」大阪・心斎橋 6/7(水)

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
201767() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F  大阪府 大阪市中央区 南船場三丁目6
Webサイト
こころ もっと自由に
マインドとコミュニケーションを磨きあう!
感性フィットネス 創造マインド編

ご自分のお仕事やプライベートでの色々を、
もっと良くしたい!
今の状態から抜け出したい!
変わりたい!
そんな思いはないですか?

全ては、マインドから。
あなたの想いをカタチにする、マインドの創造力を楽しく活用しましょう。

このプログラムは、マインドを最適化し、創造性の向上をめざします。

夢のイメージを膨らませたり、ストレスを解消したり、
楽しみながら成長を実感できる、効果的なプログラムです。

世界中で愛されている心の技術NLPをはじめ、実践的でクリエイティブなワークを取り入れています。

人のクリエイティビティーが高まるのは、遊び心から。
ワークを楽しみながら得られた気づきを、成長につなげられるようサポートします。

~人の成長プロセスと感性フィットネスでできること~

●あなたの想いをカタチにする、マインドの創造力

実は、自分がどうなりたいのか、はっきりと自覚している人は、ほとんどいません。夢の発見が、最初のステップです。

●叶えたい夢をマインドに深く刻む。

目的志向に意識のスイッチが入ると、想いは行動になり、実現しやすくなります。マインドの創造性が発揮され始めるからです。

●引き戻す力を突破する

しかし、なりたい私に一歩踏み出そうとするとき、引き戻す力の抵抗にあいます。

自分を不安にさせる思い込み。
気にしたくないのに、なぜかとらわれてしまう考え方。
引き戻す力はたくさんあります。

そこから飛び出すために、心の技術・米国NLPなど、感性と言葉を使って心の深いところにアプローチするワークが役に立ちます。
マインドの準備ができたら、もう飛び出したくてたまらなくなるはずです。

●人生の旅の推進力は自信

古い調和を抜け出して、なりたい私をめざす人生の旅の推進力、自信。
クリエイティブなワークで五感をひらき、マインドのイメージ力を活性化させ、しなやかに感情を感じられるようにしていきましょう。

●ピンチをチャンスに

あなたが成長すれば、環境も、人間関係も変わっていきます。
これまでは出合わなかったような事も起きるでしょう。
ピンチさえもチャンスにできる、タフネスやフレキシビリティを育てましょう。

~ご受講ガイド~

●感性フィットネスの特徴

セミナーなんて行ったことない!そんな方でも大丈夫!

ストレス解消、コミュニケーション力と共感力の向上など、
あなたの目的に合わせて参加できます。
多人数のセミナーには全くない、オーダーメイド感覚で受けられる内容です。

各回、成長プロセスのどこかにスポットを当てて、
感性メソッドワークを楽しみながら、気づきを重ねていきます。

対話によるグループコーチングと、
気づきが引き出される、感性メソッドワーク。

●料金プラン

・継続的に、心とコミュニケーションを磨きたい
自己メンテナンスと、人との交流を楽しみたい方に
※月会費プラン 3,800円 2回分

・たまに参加して、自分磨きをしたい
まずは体験したい方に
※都度利用プラン 3,000円 1回分

本イベント提供者

感性Lab.(ヴィ・ホライズン株式会社)
岡田裕之・プロフィール

人間科学にもとづく理論と、
実践に裏付けられた、ライブ感たっぷりの実践トレーニングが特徴。

人材育成に「感性力」や「創造性」トレーニングをいち早く取り入れた、
感性教育・創造性開発のパイオニアとしても知られる。
米国NLPスクールを、日本一に(世界三位)育てた超実践派。

現在は、全国の教室を他社に譲り、
自らの「成功・挫折・復活」のプロセスでつかんだリソースを、
直接、魂を込めて伝えています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR