心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」大阪・梅田中津 8/2(水)

心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」大阪・梅田中津 8/2(水)

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
201782() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
三栄ビル  大阪府 北区 豊崎3-20-9
Webサイト
こころ もっと自由に
マインドとコミュニケーションを磨きあう!
感性フィットネス 創造マインド編

ご自分のお仕事やプライベートでの色々を、
もっと良くしたい!
今の状態から抜け出したい!
変わりたい!
そんな思いはないですか?

全ては、マインドから。
あなたの想いをカタチにする、マインドの創造力を楽しく活用しましょう。

このプログラムは、マインドを最適化し、創造性の向上をめざします。

夢のイメージを膨らませたり、ストレスを解消したり、
楽しみながら成長を実感できる、効果的なプログラムです。

世界中で愛されている心の技術NLPをはじめ、実践的でクリエイティブなワークを取り入れています。

人のクリエイティビティーが高まるのは、遊び心から。
ワークを楽しみながら得られた気づきを、成長につなげられるようサポートします。

~人の成長プロセスと感性フィットネスでできること~

●あなたの想いをカタチにする、マインドの創造力

実は、自分がどうなりたいのか、はっきりと自覚している人は、ほとんどいません。夢の発見が、最初のステップです。

●叶えたい夢をマインドに深く刻む。

目的志向に意識のスイッチが入ると、想いは行動になり、実現しやすくなります。マインドの創造性が発揮され始めるからです。

●引き戻す力を突破する

しかし、なりたい私に一歩踏み出そうとするとき、引き戻す力の抵抗にあいます。

自分を不安にさせる思い込み。
気にしたくないのに、なぜかとらわれてしまう考え方。
引き戻す力はたくさんあります。

そこから飛び出すために、心の技術・米国NLPなど、感性と言葉を使って心の深いところにアプローチするワークが役に立ちます。
マインドの準備ができたら、もう飛び出したくてたまらなくなるはずです。

●人生の旅の推進力は自信

古い調和を抜け出して、なりたい私をめざす人生の旅の推進力、自信。
クリエイティブなワークで五感をひらき、マインドのイメージ力を活性化させ、しなやかに感情を感じられるようにしていきましょう。

●ピンチをチャンスに

あなたが成長すれば、環境も、人間関係も変わっていきます。
これまでは出合わなかったような事も起きるでしょう。
ピンチさえもチャンスにできる、タフネスやフレキシビリティを育てましょう。

~ご受講ガイド~

●感性フィットネスの特徴

セミナーなんて行ったことない!そんな方でも大丈夫!

ストレス解消、コミュニケーション力と共感力の向上など、
あなたの目的に合わせて参加できます。
多人数のセミナーには全くない、オーダーメイド感覚で受けられる内容です。

各回、成長プロセスのどこかにスポットを当てて、
感性メソッドワークを楽しみながら、気づきを重ねていきます。

対話によるグループコーチングと、
気づきが引き出される、感性メソッドワーク。

●料金プラン

・継続的に、心とコミュニケーションを磨きたい
自己メンテナンスと、人との交流を楽しみたい方に
※月会費プラン 3,800円 2回分

・たまに参加して、自分磨きをしたい
まずは体験したい方に
※都度利用プラン 3,000円 1回分

イベント参加者募集中

受講
201782()まで
» 募集終了

本イベント提供者

感性Lab.(ヴィ・ホライズン株式会社)
岡田裕之・プロフィール

人間科学にもとづく理論と、
実践に裏付けられた、ライブ感たっぷりの実践トレーニングが特徴。

人材育成に「感性力」や「創造性」トレーニングをいち早く取り入れた、
感性教育・創造性開発のパイオニアとしても知られる。
米国NLPスクールを、日本一に(世界三位)育てた超実践派。

現在は、全国の教室を他社に譲り、
自らの「成功・挫折・復活」のプロセスでつかんだリソースを、
直接、魂を込めて伝えています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府北区 三栄ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR