[新宿] はじめてのFX&経済学習会~女性講師が何をしたらいいのか優しくアドバイス~

[新宿] はじめてのFX&経済学習会~女性講師が何をしたらいいのか優しくアドバイス~

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2017530() 19:3021:00 終了しました
場所・住所
the 3rd Burger  東京都 新宿区 西新宿7-10-5 1F
2017年、21世紀になって早15年以上の歳月が流れています。

21世紀になってから日本人の暮らしぶりは豊かになってきているでしょうか?
バブル崩壊以降の日本に暮らす私たちに待ち構えていたのは長引く不況でした。
連日暴落を続ける日経平均株価。GDPの伸び率もみるみる落ち込み、年によってはマイナス成長という年もありました。
ワーキングプア、派遣切り等、消費税増税、海外企業よる大手企業買収・・・働く人たちが苦労していく時代に突入しています。

アベノミクスによる景気回復・・・と言いつつも、多くの人たちが景気の回復を実感できないのが現状ではないでしょうか?

「このまま働き続き続けていると私の暮らしはどうなるんだろう・・・?」
「仕事に生きがいややりがいを感じるのが難しい。」
「老後のことを考えると、今のままじゃいけないような気がする。」

こんなことを感じている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

このままでいいですか?
人に使われる一生でいいですか?
何かを変えたい、そう強く思えば未来は変えられます。

私たちが能動的に行動することによって、私たちのライフスタイルを好転させていくことはできるのではないでしょうか!?

その第一歩として本セミナーを活用していただけたらと思います。

本学習会では日本を取り巻く基本的な経済の流れを学習してきます。
そして、その経済の流れを掴むことによって、資産を構築したりFXで投資をしたりするための基礎知識としたり、経済的に自立できるような準備をすることができるようにしていきます。

【カリキュラム】
・年金は頼りになるか?
・複利のスゴさ!真面目に働くだけではもったいない⁉︎
・なぜFXなのか?
・FXの基本的な用語解説

【期待できる効果】
・経済の流れが読める。
・経済的自立を目指すことができる。
・貯金として眠らしてるお金の活用方法が見極められる。

【こんな方にオススメ】
・サラリーマンとして働いていて、お仕事にマンネリ感を感じている方
・叶えたい夢があるけど、どうしたら叶うか分からない方
・今はいいけど、老後が不安になる方
・現状に満足していない方




【その他】
●カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加


キャンセルポリシー

●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

イベント参加者募集中

[新宿] はじめてのFX&経済学習会~女性講師が何をしたらいいのか優しくアドバイス~
2017529()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都 新宿区 the 3rd Burger



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR