【仙台】知らないと損をする起業成功者の行動力の秘密。起業・副業したいのに行動できない人のための行動計画セミナー

【仙台】知らないと損をする起業成功者の行動力の秘密。起業・副業したいのに行動できない人の...

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
2017610() 16:0018:30 終了しました
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
自分を本気で変えたい、幸せになりたい。 そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「変わりたい! もっと、愛され、幸せになりたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。

成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に「行動計画作成法」を学び、実践するセミナーです。


【セミナー内容】
・講師の自己紹介
・成功するものの考え方、成功を掴む秘訣とは?
・モチベーションを高め、永続的に維持する方法
・100%目標を実現する、未来確定メソッド
・モチベーションが持続する、目標期日の設定法
・メンタルが弱い自分でも、簡単に目標が達成できちゃう心理法則
・多くの成功者を輩出してきた、成功者の行動計画作成法


【参加特典】
☆希望者には改めて無料個別コンサルティングの実施
☆起業を目指している意識の高い人達との価値ある交流
☆当日のセミナースライドをプレゼント

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



本セミナーがきっかけで、あなたが好きなことで起業して、時間と経済の自由を実現されていかれる事を楽しみにしています。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。 ー西村敏

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/ca8d44a4abcdfaabc8e1d905ddd04cad/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR