Jimdoホームページ作成講座

Jimdoホームページ作成講座

注目度:注目度 0.850.85

スケジュール
201762() 16:3018:00 終了しました
場所・住所
滋賀県 守山市 古高町341-1
Webサイト
「ホームページを立ち上げたいけれどどうしたらよいか分からない」、「自分でホームページの更新がしたい」、「スマートフォンで見やすいホームページを作りたい」...。
そんなお悩みを解決するのが、簡単ホームページ作成サービスJimdoです。ユーザー登録すれば、画面上から手軽にホームページの作成ができるサービスです。JimdoFreeプランなら無料で始められます。
当講座ではjimdo操作方法や機能、ホームページ立ち上げまでの流れについてお伝えします。

【こんな方にオススメです】
・新しい事業を立ち上げてホームページが必要な事業主さま
・集客や売上アップのためホームページをご利用されたい店舗さま
・教室やスクール、イベントの主宰者さま
・趣味のホームページを立ち上げたい方

【注意事項】
・当日教室でご利用いただくパソコンは各自でご用意ください。
・基本的なPC操作とタイピングによる文字入力がスムーズに行えることが受講に必要な条件となります。
・講座内で新しくJimdoのアカウントを登録しますのでメールアドレス・パスワードをご準備ください。
・先着順で募集のため、募集数に達した場合、締切前であっても受付を終了させていただきます。
・参加費は、当日会場受付でお支払いいただきます。
・ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル連絡をしていただきますようお願いいたします。
・諸般の事情により、このイベントをやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【講座詳細】
http://web-dg.link/jimdo/

本イベント提供者

DG-index

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR