勝手に映画談義「『美女と野獣』を語る会」

勝手に映画談義「『美女と野獣』を語る会」

注目度:注目度 0.890.89

スケジュール
2017624() 18:3020:00 あと28日
Webサイト
前回、希望者が少ないこともあって延期しておりました「『美女と野獣』を語る会」を来月行うことになりました。エマ・ワトソン主演の映画も好調な当作品について、映像を交えながら軽く語り合いたいと思います。

【日時】6/24(土)夜6:30~8:00

【会場】Cafe & Bar 1-Point(東京都 台東区)
 URL https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13142535/

【定員】15名

【内容】
  不朽の名作「美女と野獣」をテーマに小説と過去の映像作品を交えて談義します。小説を読んでいてもいなくても、映画を見ても見ていなくても、物語に興味のある方はどなたも大歓迎です!
  お店のモニターで過去の作品もいくつかご覧いただこうと思います。
  
  ≪「美女と野獣」について≫
  聡明で美しい女性ベルが恐ろしい外見をした野獣と出会い、心を通わせてゆく物語。
  1740年、ヴィルヌーヴ夫人によって書かれ、16年後に童話作家のボーモン夫人が短くまとめて出版したものが広く世に知られるようになりました。
  以来、数々の舞台や映画になり、今も世界中の人たちに愛されています。
  4月にはエマ・ワトソン主演で5度目?の実写映画が公開。映像だけでなくバレエや歌舞伎など幅広くリメイクされています。

【参加条件】
・参加費 無料
・飲食のオーダーのみお支払いをお願いいたします

 《メニュー》
  ソフトドリンク 400円~
  アルコール 500円台~
  (ビール、ワイン、カクテルなどいろいろございます)
  お食事(カレー、ピラフなど)600円台~ 
 
・下記ルールだけお守りください
 政治、宗教などの勧誘は禁止、強引に連絡先を聞き出す行為等を見かけましたら、次回の参加を見送らせて頂きます。
 貸し切りでない場合は他のお客様もいらっしゃいます。度を過ぎて騒ぐ行為はご遠慮ください。
その他、一般常識に当てはまることはお守りください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR