【 不動産投資研修会 】 日本経済・財政と合わせて学ぶ、0円から始めて家賃収入で暮らす方法

【 不動産投資研修会 】 日本経済・財政と合わせて学ぶ、0円から始めて家賃収入で暮らす方法

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
2017612() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
FP事務所ストラット  愛知県 名古屋市中区 錦1-17-13 名興ビルディング2F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日本経済・財政を知ると、不動産投資の見方が180度変わる!

FPならではの視点で、不動産業者では話さないことを学びます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 終身雇用・退職金・公的年金など、将来のためのシステムが崩壊している現代では、会社員や公務員の方に不動産投資が一般的になってきました。 今後も国や企業は公的な保障を改善することは無く、さらに個人の責任や負担を増やしてくるでしょう。 しかし、逆にチャンスとも言え、個人の努力で定年年齢を決めることができ、40歳で引退することも可能です。



ご覧いただきありがとうございます。



なんと言っても不動産投資の魅力は・・・・。

●手持ち資金が無くても不動産投資ができる!

●忙しいサラリーマンや公務員の方に最適!

●派遣・契約社員でも年収300万円以上ならOK!

●所得税・住民税の節税で年間で数十万円もお得に!

●貯金するよりも資産価値が増えて断然お得!

●24時間365日、家賃を稼ぎ続ける不動産投資!

●個人年金の準備としても優等生!

●生命保険代わりになって、毎月お得!

●マンション1棟オーナーにもなれちゃう!

●年収700万円以上なら、すぐに家賃収入で暮らせる!

●現物資産を子供や孫に遺せる!

●インフレに強い!

●etc…….










☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勉 強 会 の 内 容

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○投資の必要性
・貯金だけでは間に合わない
・老後資金は貯蓄から投資へ


○日本の経済・財政
・借金大国日本の現状
・アベノミクスの本当の目的
・異次元金融緩和やマイナス金利ってなに?
・インフレに強い不動産


○どんな不動産投資が有効か
・年収別の不動産投資
・有利な物件タイプは


○不動産を増やす仕組み
・貸借対照表の考え方
・法人化の活用

など。


学校や会社や親からも学ばない、お金持ちが活用しているお金の仕組みや不動産投資について、ファイナンシャルプランナーと一緒に勉強しましょう。


【注意】
申込期限が近づきますと、お申し込みが増えてきます。
席に限りがございますので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。
同業者・勧誘目的などの参加はご遠慮鵜ください。

イベント参加者募集中

一般
201764()まで
» 募集終了

本イベント提供者

FP事務所ストラット(担当:伊豫田)
FP事務所ストラットは、国家資格ファイナンシャルプランニング技能士が、皆様の経済状況に合わせた個人資産形成の適切なアドバイスを行っています。

 将来のために備える方法は貯金だけではありません。 貯金(現金預金)は使えば無くなってしまいますし、インフレ(物価の上昇)にも弱く、せっかく蓄えた資産の価値が下がってしまいます。 そこで注目されてきたのが、投資用不動産・株式・ファンド・保険・現金と、バランスよく資産を持つスタイルで、FP事務所ストラットは、これから投資を始めようとお考えの方に適切なアドバイスを行っています。

 どんな些細なことでも、お金に関する疑問・質問・お悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。 今まであなたが知らなかった解決策が、きっとあなたの人生に変化をもたらします。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 FP事務所ストラット



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR