不動産投資の恐怖から脱却!初心者のための安心投資術セミナー ~リスクは見える化してから始めましょう~

不動産投資の恐怖から脱却!初心者のための安心投資術セミナー ~リスクは見える化してから始め...

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2017527() 13:0014:00 終了しました
場所・住所
東京都 渋谷区 千駄ケ谷4-9-7
Webサイト
2017年5月27日(土)
12:30 開場(受付開始)
13:00 講演開始
14:00 講演終了・個別相談開始
15:00 個別相談終了

【参加費】無料

不動産投資は今や始めやすい投資方法の一つであり、
サラリーマン大家やオーナー主婦といった一般の投資家が年々増えてきております。
それでも多くの方が「資産形成に至るまでの過程を想像できない」
「結局は投資なのだから失敗したら損をする」と危惧されているのではないでしょうか。

確かに不動産投資にはリスクがあります。
しかし、株式やFXは「運」の要素が強いのに対し、不動産投資のリスクに「運」は小さく、
「回避できるもの」と「考える必要のないもの」に分けることができるのです。

また、不動産は「アパート」「マンション」「新築」「中古」「一棟」「区分」などに
分類でき、さらに立地やデザインなどの特徴によっても「家賃」や「利回り」といった
キャッシュフローが変わってきます。
物件選びは不動産投資で収益を上げるための最も鍵となる部分となります。

そこで今回のセミナーでは、
不動産の売買から、運用、管理までをワンストップで行うことで、
ストレスフリーな不動産投資を提供している
カイロスマーケティング株式会社 CEO高桑良充氏を講師にお招きし、
「収益物件の選定基準」「徹底分析によるリスク管理方法」
「金融機関との上手な付き合い方」など不動産投資の基礎をお話いただきます。
さらに、飽和した不動産市場を勝ち抜くための「逆張り投資方法」についても詳しくご解説いたします。

今まで考えていた不動産投資の常識は、これからは通用しないかもしれません。
新たな投資戦略を得るための機会をお見逃しのないようにしてください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR