『恵比寿ガーデンピクニック』

『恵比寿ガーデンピクニック』

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017715() 終了しました
場所・住所
恵比寿ガーデンプレイス  東京都 渋谷区恵比寿 4-20
Webサイト
恵比寿ガーデンプレイス(所在地:東京都渋谷区)は、7月15日(土)~9月3日(日)までの期間中、「都会で楽しむ大人の夏休み」をテーマとして、野外映画上映をはじめとした様々なイベントを実施する『恵比寿ガーデンピクニック』を開催します。

『恵比寿ガーデンピクニック』とは、涼しい夜風を感じながら、家族や友人とのんびり映画を鑑賞し夏の夜のひとときを過ごしていただき、笑ったり、泣いたり、感動を分かち合ったりと、大切な人と一緒に夏を快適に過ごしてもらうことを目指して企画したイベントです。期間中は、会場となるセンター広場を中心に、映画上映だけに留まらず、ヨガの体験イベントやハワイフェスティバルを行うなど、夏を満喫するための様々な企画を実施していきます。

メーンイベントとなる映画上映の「ピクニックシネマ」は、東京を拠点に全国各地のカフェ、雑貨屋、書店、美術館など様々な空間で映画を上映している移動映画館「キノ・イグルー」の協力を得て、「どんな人生にも、他のどの日よりも幸せな一日がある」をコンセプトとして選出した全12作品を、8月3日(木)~5日(土)、10日(木)~15日(火)、17日(木)~19日(土)に上映。人工芝が敷かれたセンター広場、野外の開放的な空間でゆっくりと映画を楽しむことが出来ます。
また、上映する作品は、インテリアデザイナー、実業家などさまざまな肩書きを持ち、ファッションアイコンとしてニューヨークのカルチャーシーンに影響を与え続けるアイリス・アプフェルの成功の秘訣や魅力に迫ったドキュメンタリー映画「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」をはじめ、ジョン・カーニー監督の半自伝的作品となる「シング・ストリート 未来へのうた」や、シチリアの小さな村の映画館を舞台に、映画に魅せられたサルバトーレの少年から中年に至るまでの人生を3人の役者が演じる「ニュー・シネマ・パラダイス」など、良質な作品の数々を公開していきます。
イベント期間中は、ヨガが体験できるイベントや、日本最大級のハワイ・フェス「ALOHA TOKYO 2017/7月21日(金)~23(日)」を行うなど、様々なイベントを実施。大切な人と忘れられない夏の一日を恵比寿ガーデンプレイスでお過ごしいただけます。

今年の恵比寿ガーデンプレイスは、昨年に続き、「恵比寿。あなたは、大人の街になれ。」のブランドメッセージのもと、「感性や審美眼を磨き、自分の世界を広げたい」等と考える大人の女性を中心に、来街者にとって心地よい時間や空間を提供し、今後も更に当施設をご愛用いただくことを目指していきます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR