触れるだけで40代主婦の腰痛を改善するキネシオロジー「大阪開催」5/28(日)講座体験会 腰痛をふわりと解放するので先着12名様限定です!

触れるだけで40代主婦の腰痛を改善するキネシオロジー「大阪開催」5/28(日)講座体験会 腰痛...

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
2017528() 17:0019:00 明日のイベント
Webサイト
2017年5月28日(日)に大阪市西区北堀江(イマイビル4階 manula yoga studio)で
行われる、触れるだけで40代主婦の腰痛を改善するキネシロジー講座の体験会 

17:00~19:00の時間帯で、日曜日に合計2時間(途中休憩付)
を思いきり使い、先着12名様限定で実践ワーク型の体験会を開催!


================================
朝、顔を洗おうと少し前かがみになった途端、腰に違和感が・・・
================================

女性は40歳を過ぎるとガタッと色々なところが悪くなって本当に大変。

ギックリ腰を始めとした腰痛や、腰の重だるさ、疲労感。

腰が痛くて立ったり座ったりするのも苦労することもしょっちゅう。

「こんな私に立ち仕事なんてできるのだろうか・・・」

と、心配になりながらも、ある程度は我慢。

で、放っておくと2・3日後、目覚めたときから腰が痛い。

布団から出るのにも時間がかかって、くしゃみや咳をすると腰に響く。

思わず腰を押さえるそんな私の姿を見て笑う主人にイラッ。

夕方になるとおもりを下げて歩いているほど腰はとても重く辛いのに・・・

一人ぼっちで鎮痛薬を飲んでも、効き目はなし。

整骨院やカイロプラクティックに通っても、改善なし。

「はぁ~あぁぁぁ、、、、」

とため息がでる、そんなつらい毎日を送っていませんか?

わかります、40代ですから・・・

でも、それはあなたが悪いわけではありません。

実はそれ、、、


======================
あるホルモンが減少しているせいなのです
======================

実は、40代女性の腰痛の原因はあるたった
1つのホルモンにあるのです。

それが「エストロゲン」。

「エストロゲン」は、骨の形成や血管の収縮を
助けてくれている、女性ホルモンの1つです。

40代になると女性はこの「エストロゲン」という
女性ホルモンの分泌が急激に低下し始めるのです。
(なぜ、分泌量が低下するのかは後述します)

最大で半分ほどまで減ってしまいます。

そして、これが骨の老化や骨盤の歪み、筋肉の
低下や血行不良を起こし、腰痛を生むのです。

・腰がだるい感じがする
・背中から腰にかけて痛い
・つらい腰痛がある

これらは全てエストロゲンのせいなのです。

つまり、怠け者のエストロゲンが
あなたを腰痛にさせているのです。

=================
エストロゲンを最も枯渇させる真犯人
=================

さらに、そんなエストロゲンが減少する
最大の原因が・・・


詳しくは今すぐ以下から続きをお読み下さい↓
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=54201510010278



土建親方な心体施術家  矢立重成
( キネシオロジーBird’s Eye48重 )






追 伸 :

このキネシオロジー講座で、40代主婦のつらい腰痛を
根本からふわりと改善できる技術を体験してみませんか?

参加締切は、5/28(日)「大阪開催」の先着12名のチケットが
なくなるまで。どうぞお早めに!

本イベント提供者

shige48@TA

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR