上祐史浩 仏教哲学 勉強会 6月8日(木)札幌

上祐史浩 仏教哲学 勉強会 6月8日(木)札幌

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
201768() 終了しました
上祐史浩 仏教哲学 勉強会 6月8日(木)札幌


ひかりの輪では、人生を幸福に生きるための『智慧の学びの場』として、さまざまな考え方を提供しています。
札幌では、2011年の11月から上祐代表の勉強会を行なっていますが、毎回、大変好評をいただいています。
勉強会では、上祐代表が、機知に富んだ語り口で、様々な心の苦しみ、人間関係の悩みの解決法から、深く安定し大きく広がった悟りの心の近づく道、そして、人生の成功・自己実現や心身の健康のための考え方、瞑想法、実践法などをわかりやすく解説します。

ご関心のある方、ぜひご参加ください!


◆勉強会の日時と開催場所

6月8日(木)18:30から札幌の一般会議室にて(JR札幌駅近く)


◆セミナーでの講義の内容

1.安定した大きな心を得る仏教思想・瞑想法・心理学のエッセンス

2.健康・若さ・体力・知力・集中力を高めるヨーガの実践法で強い貴方

3.究極の悟りの思想と瞑想法の解説:「万物一体」の心の解放!

4.今後の精神世界の展望:心の幸福を求める新しい時代が間近!


◆当日のプログラム

1.開場・受付
2.簡単なヨガ・気功のレッスン(短時間、ご希望の方だけ、無料)
3.上祐代表の講話・質疑応答:1時間半ほど
4.個人面談

※個人面談・相談 ご希望の方に、上祐代表(および他の指導員)の個人面談・相談を行なっています。個人的な質問・悩みの解決・目的達成のため、大変好評です。


◆参加費:初回、2500円(2回目以降、3500円)


◆お申し込み・お問い合わせ

勉強会は、会員・一般の方を問わず、どなたでもご参加いただけます。 参加ご希望の方は、事前に下記までご連絡くださいますようお願い致します。 プログラムなどの詳細をお伝え致します。


◆当日ご案内を担当するスタッフのご紹介・メッセージ

北海道地区担当の吉田惠子です。札幌での上祐代表勉強会は、2011年の11月から行われています。JR札幌駅から歩いて数分の一般会議で行っております。皆様がお越しになるにはとても便利な場所です。数ケ月に1度のペースで行っていますが、講義の内容は真の幸福になるための心のお話が中心で、「なるほど!そんな考え方があったのか!!」と新たな視点の発見に感激される方もいらっしゃいます。ご機会ご関心おありの方はよろしかったら、一度、お気軽にお問合せくださいませ。


◆札幌でのアレフ脱却支援のご相談受付

出張期間中に、同時並行して、アレフ(旧オウム真理教)の脱却支援を受付しております。
札幌は、アレフ(旧オウム真理教)洗脳的勧誘活動が、全国で最も突出している地域であり、その被害を受けた方からのわたしたちへのご相談が続いています。
ご家族が入信してしまったなど複数の方の深刻なご相談があり、できる限りの脱却支援をさせていただいた結果、多数、脱却に成功したケースがあります。
札幌へは、遠方のためあまり頻繁に伺えないので、ぜひこの機会をご活用いただければと思っております。(念のため申し添えますが、ひかりの輪に入会しなければならないということは決してありませんので、安心してご相談くださいませ。)


●福岡支部教室担当:吉田恵子
住所: 福岡県福津市花見の里3丁目24-19
担当者携帯電話 :080-6583-5869
メールアドレス:fukuoka@hikarinowa.net

本イベント提供者

吉田惠子

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR