カリスマ大家北田眞一郎氏が語る資産形成術!

カリスマ大家北田眞一郎氏が語る資産形成術!

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
2017615() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング 8階  東京都 千代田区 丸の内1丁目8番2号
Webサイト
『築古物件のスペシャリストのノウハウを伝授!カリスマ大家北田眞一郎氏登壇!』
不動産オーナーといえば地元の名士か富裕層。
みなさんはこのように思っていませんか。
北田氏は自動車メーカー勤務時代に不動産購入を始め、現在34棟、年間家賃収入2億円を達成!(2017年5月現在)

日銀が発表した2016年の不動産業向け新規貸出額は、前年比15.2%増の12兆2806億円。
これは統計を開始した1977年以来、過去最高!
全体の貸出額は10.4%増の48兆3988億円、不動産向けが4分の1を占めています。
日銀のマイナス金利政策による低金利で、オフィスビルやマンションなどの不動産向け融資が伸びたことが背景との事。

金融機関の融資環境が厳しくなる昨今、これから不動産投資を始めるにはどうすればいいのか?
まだ物件を買い進める事はできるのか?

今回は北田氏本人の経験も踏まえながら不動産管理経営に内在するリスクや不動産を活用した資産形成術や分散投資法を大公開!


既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
きっと良いヒントが見つかるはずです。
ご都合の良い方は是非ご来場ください!



『北田氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換』

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。



※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング 8階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR