【無料体験セミナー】5/26(金) 【無料体験セミナー】ワンランク上のセルフプロデュース講座 ~独立しても、彩りある上質な私であり続けるために~

【無料体験セミナー】5/26(金) 【無料体験セミナー】ワンランク上のセルフプロデュース講座 ~...

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017526() 19:3021:00 終了しました
Webサイト
6月からスタートする社会起業大学の単科講座「ワンランク上のセルフプロデュース講座(全8回講座)」の体験版として、無料体験セミナーを開催いたします。

「せっかく一生使うジュエリーなのだから、かかわるみんなにとってハッピーなものにしたい。」
「私を豊かにしてくれるような素敵なバックを、あの国で出会ったキラキラした笑顔の彼らに作ってほしい。」

大好きなものや、大切にしたいもの、そういうものを通じて、世の中のみんなが幸せになるようなビジネスをしてみたい。

ずっとそんな思いを抱き続けていませんか?

あなたのセンスや感性、そして秘めた情熱を生かして、だれかをハッピーにするビジネスができたらどんなに素敵でしょう。そこにはきっと今まで以上にあなたを輝かせるプレミアムな日常が待っているはずです。

でも、嫌いじゃない今の生活。これまで築き上げてきた実績とポジション。愛らしくて優秀な部下や後輩たち。週末は自由で気ままな生活。それでもやってみたいという想いは心のどこかにあって、自分の心の声に素直に生きたい自分がいる。

それだけの想いがあるあなたら、自分自身をさらにワンランク上の自分にプロデュースする力があれば、必ず願いはかなえられるはずです。
今回皆様にご提供する講座

「ワンランク上のセルフプロデュース講座 独立しても、彩りある上質な私であり続けるために」 の講師を務めるのは、経営者、主婦、母、モデル、デザイナー、世界女性サミット日本代表と彩り豊かな人生を歩む株式会社ARiNa (アリナ) 代表取締役の鈴木亜子さんです。

鈴木さんは、女性版ダボス会議と呼ばれ26 年の歴史を誇り世界一長い女性リーダーズ会議と呼ばれている 「世界女性サミット ( Global Summit of Women)※」の日本代表を務めたこともあり、その実力が世界的にも評価されています。
※参加者は各国女性大統領 /女性首相/女性閣僚/各国女性CEO。またヒラリー・クリントトン氏、国連難民 高等弁務官親善大使でもある女優のアンジェリーナ・ジョリー氏なども参加している。

経験を積み、すでに多くのリソースを持っているあなただからこそ、自らをプロデュースする力を身に着けることで、あなたらしさを生かした成功する道が見えてきます。

ワンランク上のセルフプロデュースができる人は些細なことにも気を抜きません。時間の使い方や話し方はもちろん、ちょっとした立ち居振る舞いから文房具などの持ち物、さらにはスマートフォンのアプリにまで、その上質なマインドが体現されているものです。

本講座では、あなたが、独立しても彩りある上質な自分であり続けるためのセルフプロデュースの方法を、まさに彩りある上質な人生を歩む講師が直接レクチャーします。

【詳細・お申込みはこちらから】
http://socialvalue.jp/short/800/pre.html

【日時】 2017年5月26日(金)19時30分-21時00分
【場所】 社会起業大学 (東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
【参加費】 無料

【講師】
鈴木 亜子 氏
株式会社ARiNa (アリナ) 代表取締役
○ 世界女性サミット日本代表
○ 非営利団体女性起業家サポート協会理事
○ 経済産業省後援事業 ドリームゲート公認アドバイザー
○ 脳美学®インストラクター

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR