婚活 旅行好きな方が集まる合コン!

婚活 旅行好きな方が集まる合コン!

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2017728() 終了しました
Webサイト
2017年7月28日(金) 20時〜 新宿
旅行好きな方が集まる合コン!

男性 31歳〜39歳までの方 ¥2,520
女性 29歳〜37歳までの方 ¥1,080

これまでに行ったところや、これから行ってみたいところなど、旅行の話がしたい、聞きたい、旅行好きな方におすすめです。

合コンスケジュールはこちら
http://q-fy.com/konkatsu/travel/


- Q for youの合コン -

「自然な出会いができる」
かしこまった形式はなく、普通の飲み会感覚で自然な出会いができますので、お気軽にご参加いただけます。

「お一人様で参加できる」
お友達と日程調整が難しかったり、お友達や同僚との合コンだと気を使ってしまう方もお一人様でご参加いただけます。

「ゆったりお話できる少人数制」
大勢のパーティーが苦手で自分からなかなか動けない方でも、少人数制なので落ち着いてゆったりお話していただけます。

「ジャンル別なので話が弾む」
趣味、ライフスタイル、年齢などジャンル別に合コンがございますので、共通の話題で楽しんでお話していただけます。

「面倒な会員登録は不要」
会員登録は不要なので、はじめてご参加の方でもご都合のよい合コンにお申し込みするだけでご参加いただけます。

「一度会った人には会わない」
一度会った人には会わないようにチェックシステム付きなので、安心して何度でもご参加いただけます。


Q for you
http://q-fy.com/konkatsu/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR