【静岡(静岡市)開催】知らない人は損をする! 子育て世代の今日から考えるお金の貯め方、殖やし方《無料》

【静岡(静岡市)開催】知らない人は損をする! 子育て世代の今日から考えるお金の貯め方、殖や...

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017617() 13:0014:45 終了しました
場所・住所
静岡駅前会議室LINK[B館 415号室]   静岡県 静岡市葵区 紺屋町8
▼申込はこちらお願いします▼
http://seminar.nttif.com/index.jsp?cooperatorNo=3400000

■セミナー内容
お金は将来絶対必要であることは、誰しもわかっているのに、
「あまり考えたくない」
「とりあえずは生活できてるし、何かするのは面倒だしよくわからない」
「誰に聞いたらいいのかもわからない」と思っていませんか?
でも、お金のことは知らないと損することはあっても、得することはありません。
まずは、お金の仕組みを「知る」ことから始めてみませんか?
「将来の公的年金はどんなふうになっていくのだろう?」
「自分はの老後資金は、どれくらい必要なのだろうか?」
「教育資金、住宅ローンを払いながら、どうやって老後資金を貯めればいいの?」
若い世代のそんなお悩みに答え、限られた収入から賢くお金を貯めるコツ、殖やす術をわかりやすくお伝えします。
お金のことは、面倒だと後回しにしてはいけません。早く気付いた人が得をするのです。
このセミナーを受講した方には無料で個別診断をご用意しています。
担当講師と一緒に人生のお金の課題を解決していきましょう。
お金のことが「分かる」から、ご自分の課題が解決「できる」までをお手伝いします。

■講師
曽根寿子/村松千帆

■講師プロフィール
<曽根寿子>住宅ローンや教育費に直面したことをきっかけに少ない資金でも上手にお金を殖やす方法を学びました。現在は、自らの経験を元に多くの方々に、お金の正しい知識を持って欲しいとの思いからファイナンシャルプランナーの資格を取得。さらに、お客さまの立場に立った解決策をご提案したいと考え、マネーセミナー講師として活動中。実体験に基づくアドバイスが人気

<村松千帆>前職の介護、葬儀関係の仕事の中で、人生の悩みの大半がお金にかかわることと知り、子育てと仕事のかたわら、金融の勉強を続けファイナンシャルプランナーの資格を取得。現在は、お金の悩みが減るだけで不安を解消できる!お金のことは早いうちに行動に移さなくてはならないとの信念を持ち続けながら活動中。お金の悩みを一緒に考えながら解決してくれると評判!

■会場
静岡駅前会議室LINK[B館 415号室]

・JR「静岡駅」から徒歩2分
地下道から雨に濡れず直行できます。

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1F

▼申込はこちらお願いします▼
http://seminar.nttif.com/index.jsp?cooperatorNo=3400000

■主催
株式会社NTTイフ マネーセミナー事務局
〒101-0065
東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館10F
Mail:seminar@nttif.co.jp
※平日(月~金)10:00~17:00

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県静岡市葵区 静岡駅前会議室LINK[B館 415号室]



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR