観客参加型ミステリー◆安楽椅子版ポアロシリーズ5 『最後の晩餐』

観客参加型ミステリー◆安楽椅子版ポアロシリーズ5 『最後の晩餐』

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
2017714()17() 終了しました
場所・住所
大阪府 大阪市福島区 福島5-6-6
Webサイト
P・T企画プロデュース
観客参加型ミステリー◆安楽椅子版
ミステリー名作選Vol.36 at VELVET VIRGO
ポアロシリーズ5 『最後の晩餐』
公演日時 2017年7月14日(金)~17(月祝)
14(金)21:30★
15(土)21:30★
★カフェ&バーメニュー
※上記以外のステージは満席のためご予約を受け付けておりません。
受付開始・開場は上記時間の30分前。
上演時間は約1時間。

【料金】(時間帯によってメニュー・料金が異なります。) 
カフェ&バー 3500円 
1ドリンク(アルコール又はコーヒー・紅茶含むソフトドリンク)前菜盛り合わせ&デザート

P・T企画が贈る『観客参加型ミステリー』は目の前で語られる事件の内容を関係者の言動を元に推理する、観ているお客様自身が主人公になれるゲーム形式の『演劇×ミステリーイベント』です。今回は物語に登場する『お料理』と共にミステリーをお楽しみください。

【あらすじ】
一人の男が事故死した。馴染みのレストランでの夕食が、人生最後の晩餐になってしまったらしい。
しかし……ヘイスティングズからその話を聞いたポアロは首をかしげる。
「おかしいですね、その最後の晩餐」
不審そうな友人に、ポアロは続けた。
「ねえ、モナミ。私と『最後の晩餐』をしませんか?」

貴方も被害者の「最後の晩餐」を食べて、事件の謎に挑戦して下さい。

◆チケットお申込み方法◆
1ステージ30名様限定、完全予約制となっておりますので日時指定の上、お申し込み下さい。ご予約のない場合、当日ご来場になってもご入場できない事があります。必ず事前にご予約下さい。
※お食事内容を確認の上、アレルギーなどあればご連絡下さい。ご対応させて頂きます。

詳しくはホームページをご覧下さい。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市福島区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR