子どもが売られる問題に迫るかもトーク!@6/29(木)恵比寿

子どもが売られる問題に迫るかもトーク!@6/29(木)恵比寿

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
2017629() 終了しました
Webサイト
子どもが売られる問題について
より理解を深めたい方にオススメのイベントです。

6月29日の20時から恵比寿にて、かものはしの取り組みや事業戦略についてお話しする「かもトーク」を行います。こちらのページでは「かもトーク」の概要やお話する内容についてお伝えします。みなさまのご参加をお待ちしております。

みなさまこんにちは。
かものはしプロジェクトのイベントページをご覧くださり、ありがとうございます。

国際協力、人身売買について興味があるけれどよく分からない...。
そう感じている方はいらっしゃいませんか?

その中でも国際協力、子どもの問題に興味のある方
6月29日(木)に恵比寿で行われるイベント
「かもトーク」へ足を運んでいただくことをオススメします!

「かもトーク」では、人身売買の被害の現状をより深く知っていただきたい、
現地で起こっていることに目を向けていただきたい、という思いから開催しています。

イベント当日は、
広報・ファンドレイジング担当のスタッフが
弊団体立ち上げの経緯から、子どもが売られる問題の実態、
問題解決のための取り組みについてお話すると同時に、
参加者のみなさま同士で話し合っていただくことで
よりこの問題に対する理解を深めていただきたいと思います。

ぜひお気軽にお越し下さい!

本イベント提供者

かものはしプロジェクト
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR