IHTA主催 アクロヨガ体験会

IHTA主催 アクロヨガ体験会

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
2017628() 18:0020:00 終了しました
Webサイト
【アクロヨガ体験会 】

メディアでも取り上げられている話題のアクロヨガとは?

どなたでもご参加頂けます!
ヨガ未経験者、初心者の方、年齢問わず練習すれば出来るようになります。
テレビ等でも多く取り上げられ今注目を集めているアクロヨガを体験してみませんか?

アクロヨガとは、ヨガとタイマッサージをアクロバットに融合させた2人以上で行なうヨガの流派です。LUNAR(陰)とSOLAR(陽)の要素があり、派手な動きの中には繊細な感覚やバランスがあり、重心と重力を利用してポーズをとっていきます。
こちらのWSでは、アクロヨガの基本の動きや専門用語、重心や重力を利用した身体の使い方、簡単なタイマッサージを行ないます。一見パフォーマンスのように見えがちなアクロヨガですが、1人で行なうヨガの練習のヒントにも繋がり、《YOGA》の要素をたっぷり感じられる2時間です。

講師:西浦莉紗 アクロヨガジャパン代表
Acroyoga 正式指導者(Level2)/Acro Revolution正式指導者/全米ヨガアライアンスE-RYT200 (アシュタンガヨガ)
インド•アメリカ•アジア各国など世界中を旅する傍ら、2008年から都内を中心にヨガの指導を始める。
世界各国で生活をする中でアクロヨガにたまたま出会い、最初にヨガに出会った時と同じく、これだ!という直感と、ボディーコミュニケー ションが少ない日本の文化にアクロヨガを取り入れたい。広めていきたい!という強い気持ちが生まれ、アジアで唯一のAcroyoga正式指導者(Llevel2)となり、2013年、”ACRO YOGA JAPAN”を代表として立ち上げる。現在は様々なヨガのイベントや、日本のみならず海外でも勢力的にWSを行い、TVや雑誌、CMモデル、ラジオ出演などアクロヨガをブームではなく流派にしたい!という想いで、活動の幅を広げている。

本イベント提供者

ihta.ihta

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR