第148回 世界で一番幸せな朝ごはん会「わたしのヒミツ」

第148回 世界で一番幸せな朝ごはん会「わたしのヒミツ」

注目度:注目度 0.720.72

スケジュール
201768() 07:0008:30 終了しました
Webサイト
6月8日は、第148回目の世界で一番幸せな朝ごはん会を開催します♪
今回のテーマは【わたしのヒミツ♪】
みなさんにはなかなか人に話した事のない秘密はありますか??

過去の失敗談・成功談とか、
今だから言える恥ずかしい体験談とか、
密かに持っている夢とか、

秘密を語り合うってグッと人と人と人が近づくキッカケになったりしますよね??

人生の転機には必ず人との出会いがあります。
もっとワクワクしたい!もっと楽しみたい!と思う方、
ぜひ早朝から集まって人間味溢れる楽しいトーク!を一緒にしませんか?

ただ自由に話しているだけなのに、どんどん仲良くなっていく。
そんなあたたかい「幸せ」を感じられる朝ごはん会です。

朝の出会いがあなたの人生を変えるかも!?

いつも満員になりますので、お申し込みはお早めに♪
ご参加お待ちしております!

※NCGzero のイベントに初めて参加される方は
こちらの入力フォームからお申し込み↓
https://sail-ex.jp/fx8695/ichiban


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
※ビジネス・宗教等の勧誘目的の参加は固くお断りしています。
※ 90 分のフル参加をお願いします
  ( 定員になり次第締め切りとなります。 )
※特別メニューをご用意する関係上、
【キャンセルは『 6/6(火)の正午』まで】にお願いします。
正午以降のキャンセルは、参加費の同額のキャンセル料が掛かります。

日時  6月8日 (木) 朝7時~ 8時半
場所 赤坂不二味や
   福岡市中央区赤坂 1-3-6
参加費 1000円  ( デザート付き )
定員  40名 ( 予約制 )
お問合せ    092-406-3430 ( NCGzero 事務局)
        092-716-6070 (不二味や)
mail   info@ncgzero.com

本イベント提供者

NPO法人NCGzero
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR