【千葉・ワンズモール】親子にっこり撮影会

【千葉・ワンズモール】親子にっこり撮影会

注目度:注目度 0.130.13

スケジュール
2017624() 終了しました
場所・住所
ワンズモール  千葉県 千葉市稲毛区 長沼町330−50
Webサイト
稲毛駅近くのショッピングモール「ワンズモール」で、親子の出会いの場「とっておきの親子学級」。

6月24日(土)は…
前回、大好評だった家族、親子一緒の記念撮影会を再度、企画しました♪

日々成長していく子どもの「今」と家族の姿を写真に!
プロフォトグラファーに、素敵な1枚を撮ってもらいましょう。
撮影の待ち時間は、ママサポーターを中心に交流会。
みんなでワイワイ楽しみましょう♪

*撮影した写真のデータの受取方法については、当日ご説明いたします。
皆様のご参加、お待ちしております♪

※1組ずつ、各3分程の撮影時間になります。
※撮影の待ち時間や終了後には、参加者さまでの交流会にご参加いただくようになります。撮影だけの参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
※納品方法は以下のようになりますので、ご確認ください。
データで後日指定のサイトから、2~3日後にお手元にダウンロードしていただく納品方法です。
30daysというサイトに、参加者しか閲覧出来ないように合言葉をかけてアップロードいたします。
当日サイトのURLと合言葉を記入した受付カードをご用意して、お渡しいたします。

☆*。。。*☆講師プロフィール☆*。。。*☆*。。。*☆

片桐磨美

フォトグラファー&ベビマ・サイン・ヨガレッチ親子教室講師
幕張の自宅にて「親子教室・ゴーゴーベイビーズ」を運営。べビーフォトと、ベビーマッサージ・サイン・ふれあい遊びを通して、親子の絆づくりをテーマに活動中。
自身は幼稚園児の年子ママとして育児に奮闘中。
☆HP→http://www.go-go-babies.com/
☆FB→https://www.facebook.com/gogobabieskatagiri

~~講師からのメッセージ~~
お子さんとご家族の自然体の「今」を、形にして残すお手伝いをさせていただきます!


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

地域の親子同士と、AsMama認定・地域の世話役「ママサポーター」との出会いの場として ワンズモールと共にお届けしている「とっておきの親子学級」。
毎月、親子で講座を楽しみながら多くの出会いと交流が生まれています。
 
「頼り合えるママ友やご近所の関係が欲しい」
「親子で一緒に遊びたい」
「子育てにお得な情報がほしい」
 
などなど、たくさんの方に参加して欲しいと思っています。
あなたの子育てを支える「ママサポーター」や他の参加者ともたくさん交流して、頼れる 子育て環境を広げてください☆
明日からの子育てがワクワクすること間違いなしです☆

***********************************
 
◎◎◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!◎◎◎
 
当日出会って仲良くなったママたちやママサポーターと、 子育てシェアでつながることが できます。
ぜひ事前に子育てシェア☆子育てシェアへのご登録はお済ですか?まだの方は是非ご登録を お願いします!
https://kosodate-share.asmama.jp/
(子育てシェアは会員登録、利用料すべて無料です)
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 

ご不明な点がございましたらこちらからご確認くださいませ。
https://teachme.jp/r/asmamahelp

やむなくキャンセルされる場合は事前にこちらからご連絡くださいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S51959520/

本イベント提供者

AsMama

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県千葉市稲毛区 ワンズモール



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR