ITパスポート合格講座【平日昼間】

 ITパスポート合格講座【平日昼間】

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
201774()20() 10:0013:00 終了しました
場所・住所
ニュー新橋ビル513号室  東京都 港区 新橋二丁目16-1
Webサイト
人気のビジネススキルを1ヶ月で取得!今なら入塾金無料キャンペーン中!

ITパスポート試験の範囲は、テクノロジだけではなく、法律、権利、経営戦略、マネジメント等が含まれ、非常に多岐にわたっています。試験に出やすいところだけを「予想」して、重点的に少ない時間て授業をするよりも、「予想がはずれる」可能性を考えて、幅広い知識を、満遍なく勉強したほうが、合格の可能性が高くなると思いませんか?また、専門用語をただ単に丸暗記するだけでは、本当の意味での知識は身につかないのではないでしょうか?

また、ITの知識が欲しいだけなら、講義を聞いたり、教材を読むだけでもいいかもしれません。しかし、資格の試験に合格するためには「試験慣れ」する事も必要です。WEB塾の授業では、小テストを多く組み込む事で、授業時間の中で、問題をたくさん解ける様になっています。知識のインプット(講義)と、アウトプット(小テスト)を繰り返し、確実に試験で点数を取れる様に、カリキュラムを作成しています。

【日時】
7/4(火)、7/6(木)、7/11(火)、7/13(木)、7/8(火)、7/20(木)
10:00〜13:00
※7/18(火)、7/20(木)は、時間が10:00~12:00になります。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ニュー新橋ビル513号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR