ブログ「ソシアルビルオーナーの不動産投資日記」でおなじみ『星輝氏の投資術』

ブログ「ソシアルビルオーナーの不動産投資日記」でおなじみ『星輝氏の投資術』

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
2017624() 13:0016:30 終了しました
Webサイト
【資産1億円ではなく現金1億円達成! 星輝氏初登壇!!】             

『不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法』の著者である星氏。

星氏は20代に知識ゼロ、資産ゼロからスタートし、アパート1棟、マンション1棟、商業ビル1棟、看板、,駐車場を手に入れることで、7年間で1億円を貯めた投資家です。通常、個人投資家には難しいと言われる、商業ビル投資、店舗投資に果敢に挑戦し、成功を収めています。

「現金1億円を手にするには稼ぐだけでなく貯める技、心構えが重要なのだと思う。それは誰にでもできることなのに意外と知られていない。」と語る星氏。

今回のセミナーでは、星氏にその投資術、稼ぐだけではなく貯めるコツを大公開していただきます。

自らの経験を通して学び、成功を掴んだ星氏の投資に対する考え方、経験談を直接聞けるかもしれません!

星氏は「やりたいことが見つかったらその場で行動に移す。行動に移すきっかけは自分で見つける。」とのこと。

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
また全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーは、きっと良いきっかけになるはずです。

是非、ご参加ください!!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR