好きなことをするほど自立できる!素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

好きなことをするほど自立できる!素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
201778() 14:0016:00 終了しました
Webサイト
プチ起業から独立・自立をしたいとお考えの女性のためのセミナーを開催します。何から始めたらよいのか、どのように行動をしたらよいのかがわかるセミナーです。女性限定でご参加いただけます。

こんなセミナーです。

●自分のやりたいこと、好きなことが明確になる方法がわかります。
●プチ起業の最初の一歩、始め方がわかります。
●将来の不安やモヤモヤがすっきり解消します。

当日は、プチ起業をこれから始める方、ビジネスアイデアがない方、何からしたらよいのかわからない方が、すぐに理解できて実践できる最初の一歩について、わかりやすく解説いたします。

未経験でも、自分をよく理解し、あなたらしさを活かしてプチ起業から独立・自立できる方法をご紹介します。交流・相談ワークをしながら、あなたのやりたいこと、やるべきことを理解していきましょう。

「自立18」は、起業支援のスペシャリストである新井一が主宰を務める、プチで小さく始める女性起業を支援しており、実績十分です。
価格は3,240円としました。大変お得な「プチ起業の最初の一歩」セミナーです。
募集は女性限定、先着6名です。ワークでしっかりとお話しいただける時間を確保したいため、参加人数を少人数に限定します。

<当日の流れ>
13:50 開場&受付開始
14:00 セミナー開始
15:55 終了
15:55 起業18のご紹介(5分ほど)

日時:2017/07/08(土)
14:00~16:00(13:50開場)
会場:東京都内(JR・東京メトロ飯田橋駅近辺)
(※会場詳細は、参加者にお知らせします)
費用:3,240円(税込)

★詳細・お申込みはこちらから>
http://jiritsu18-0708.peatix.com


<講師>
佐倉 ゆき
自立18相談CAFE・担当コーチ/女性起業支援コーチ
★詳細プロフィールはこちら> http://jiritsu18.net/team18


独りで悩んでいても、悶々としていても、あなたの未来は変わりません。無駄な高額なセミナーに行く必要もありません。まずは「自立18」にいらっしゃってください!


本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR