72時間からの脱出 ―防災謎解きゲームシリーズ―

72時間からの脱出 ―防災謎解きゲームシリーズ―

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2017730() 12:3015:00 終了しました
場所・住所
静岡県 静岡市 七間町
Webサイト
防災謎解きゲームの最新作が公演型となって登場!
実際に被災地の状況を感じながら3日間を生き延びるサバイバル謎解きです。ゲームを進めていくと自然に防災のことも学べるのも特長。
今回のゲームは謎解き要素はもちろんですが、それ以外にも「生き残りシステム」が導入されています。ライフがゼロになるとゲームオーバーとなる仕組みです。謎解き力はもちろんですが、生き残るための戦略も必要。果たしてあなたはこの難問をクリアすることができるか!?

ストーリー
林間学校に遊びに来ていたジェリーとあなたたちは、突然の災害によって孤立してしまう。
救助が来るまで72時間。それまで知恵を絞ってなんとか生き延びなければならない。
果たして72時間を生き延び、無事に脱出することができるのか。

開催日時
2017年7月30日(日)
13:00〜(開場12:30)
※開演の10分前には会場にお越しください。開演時間に間に合わないとご入場いただけない場合がございます。


料金
前売り 一般2,500円 学生2,200円
当日 一律3,000円
※全て税込価格
※学生は大学生以下


お申込方法
eプラス(チケット発売は6/19(月)予定)
店頭販売 ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常磐町3−2−8 2F)

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。

この場所近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR