【「好き」を仕事に】教室・講座を開きたい方のためのカフェ会

 【「好き」を仕事に】教室・講座を開きたい方のためのカフェ会

注目度:注目度 0.460.46

スケジュール
2017625() 15:1516:45 終了しました
場所・住所
ハワイアンビストロ クイーンズバス  東京都 豊島区 東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階
Webサイト
◆ご自身で教室やワークショップなどの講座を開講したいけど正直まだ何にも着手できていない!

◆「好き」を仕事にしたい気持ちはあるけれど、具体的にどうすればいいのか見当もつかない・不安がある


という方にご参加いただきたい気軽な1時間半のカフェ会を開催いたします。


<ミニセミナー付ですが、当日のご参加者様のお悩み解決やご質問を基本として構成しております。その回のご参加者様に合わせた会を目指しております>


=============


この会の主催者は演劇教室代表の大江と申します。


普段は

【演劇で食べていける世の中を『当たり前』に。】
【演劇事業者が世の中を明るく変える未来を現実に!】

を理念として演劇関連講座を開講しております。



演劇その他の芸術分野などは
一般的に
「仕事にするのが難しい」と言われている業界です。


情熱や技術があっても
全く関係ないお仕事で生計を立てざるを得ない方が多くいらっしゃるのが現実なのです。


その技術を活かさないのは、もったいない!!



ご自身の持っている技術を活かして「教える」仕事を始められれば
十分に仕事として成り立ちます。

技術を広めることでその業界への認知が深まれば
ご自身のファン・業界のファンを創造することもできます。



「好きなことを仕事にしたい」

けど難しい。


そうお感じの方に
お伝えできることがあるのではないかという想いで
開催いたします。



☆お悩み解決の糸口になれればと思っておりますが、
講座の開講を無理やりおすすめすることはございません。



どうぞ、気軽にご参加くださいませ!
ご予約をお待ちしております。


++++++++++++++++


★小規模開催(全員としっかり目を合わせてお話しできるように)

★資料付き
演劇業界者向けの内容であることをご容赦ください(マーケティングに関する内容や使えるワークシートも入っております!)

★カフェ会なので形式張らずに気軽に相談し合えるアウトプット&インプットの場所(同じ想いを持った参加者様同士の繋がりが生まれるかもしれません)

★美味しいスイーツ&コーヒーや紅茶付き!しかもお店がおしゃれ

++++++++++++++++
✿ご予約受付✿

info@entryact.jp宛

【メールタイトル】
カフェ会参加希望

【本文】
・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・性別
・ご連絡先(メールアドレス/電話番号)
・ご要望やご質問がありましたら気軽にお書き添えくださいませ



☆2営業日以内に主催団体ENTRY ACTよりお返事を差し上げます。(日曜・月曜は事務休業とさせていただいております)



☆お支払いは事前銀行振込制となりますことを予めご了承ください。
ご入金確認をもってご参加枠を確保いたします。



お会いできることを楽しみにしています!

本イベント提供者

ENTRY ACT事務局

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 ハワイアンビストロ クイーンズバス



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR