★元歌舞伎町No.1ホストが贈る“60日間で彼女を作る恋愛術”★

★元歌舞伎町No.1ホストが贈る“60日間で彼女を作る恋愛術”★

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
201778() 13:3015:00 終了しました
場所・住所
THE SHARE  東京都 渋谷区 神宮前三丁目25-18
Webサイト
【イケメンだからモテる!という時代はもう終わり!!!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★元歌舞伎町No.1ホストが贈る
“60日間で彼女を作る恋愛術”★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~これから恋愛は学ぶ時代に!~
社内恋愛・結婚ができない方は、パーティや合コンで相手を見つけるしかないこの時代。
よく「お金の勉強は学校では教わらない」と言われますが、それは恋愛も同じです。
「恋愛も学校では教わらないもの」のひとつです。

では、誰に教わったらより効果があるのでしょうか?
逆に、世の中に恋愛テクニック本は沢山出ているのに効果がないのは何故でしょう?

例えば野球を習うときに、野球をあまり知らない人に習うのと、イチローに習うのでは、当たり前ですがイチローに習った方が上手くなると思いませんか?
恋愛を教わるときも同じです。
講師のバックグラウンドとはとても重要。

この講義では、元歌舞伎町No.1ホストだった安彦氏が、2万人以上の女性と出会い蓄積した知識を活かし、これまでの経験から実践立証済みのテクニックとそこから60日間で彼女を作る方法を参加者に特別に伝授させていただきます!



【こんな人におすすめ】

・恋愛本を読んだり、ノウハウを試してみたけど結果がついてこない
・No.1ホストってどんな人なんだろう?
・いい加減、彼女が欲しい
・ぶっちゃけ、モテたい

上記にあてはまる方は是非参加してみてください!
まず何より必要な第一歩は、参加する勇気です。
この一つの壁を越えることで、あなたの今後の恋愛人生が大きく変わるかもしれません。

【セミナー詳細】
日時:2017年7月8日(土)
13:30~15:00(受付開始13:20~)

会場:プレジール表参道
東京都渋谷区神宮前3-25-18-217
「THE SHARE」内

料金:男性4,200円

※独身の方を対象とした内容になります。
【当日は筆記用具をご持参ください】

申込締切:2017年7月8日(土)11:00
※満席になり次第、お申込終了となります。




講師:安彦大地

恋愛コンサルタント、行動心理士。
東京都出身、日本大学卒業。在学中、歌舞伎町ホストクラブで1年間No.1を経験。営業のトップに輝く。
その経験やノウハウと2万人以上の女性と出会い蓄積した知識を活かし、真面目に恋愛や結婚をしたい方に、絶対恋愛をしてほしいという強い想いから講演・セミナー・学校を立上げ精力的に活動中。
わかりやすく、かつ説得力のある講演は毎回満席となるほど。
フジテレビ「みんなのニュース」や「AbemaTV」など数々のメディアでも活躍中。プライベートでは結婚をし、心優しい一児の父でもある。

本イベント提供者

plaisir-omotesando
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 THE SHARE



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR