ファンクショナルムーブメント~Odaka Yoga®の基本を知ろう!~

ファンクショナルムーブメント~Odaka Yoga®の基本を知ろう!~

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
201777() 14:3017:30 終了しました
Webサイト
ヨガ初心者からヨガインストラクターまでオールレベルOK。
日頃Odaka Yoga®のクラスを受けている方は座学を通して、よりOdaka Yoga®を深めて頂けます。
初めてOdaka Yoga®を体験する方は、普段とは違う体の感覚に出会えます。

"ファンクショナルトレーニングという言葉を聞く機会が増えてきた昨今。
ファンクショナルトレーニングとは機能的に動ける体を作るトレーニングのことです。
一般的にファンクショナルトレーニングといわれるもののほとんどは体幹の筋肉とバランス感覚に刺激を入れるもので、スポーツや日常生活のほぼ全てに関わります。
Odaka Yoga®ではファンクショナルムーブメントに重きを置いて動いていきます。そのOdaka Yoga®のメソッドをレギュラークラスでは伝えられない内容を座学も含めてお伝え致します。
動かし方を変えるだけで体は変化していきます。体が変化すると心で感じるものも変わってきます。その体験を是非!"

【講師:山下 恵】
大学卒業後サービス業に従事するも知人の勧めでヨガを知る。 人生の価値観を変化させていくヨガの力、そして人と人を繋げていくヨガの力に魅せられヨガ講師へと転身。
YMCメディカルトレーナーズスクールに所属し、インストラクター養成コースを担当。300名以上のインストラクターを輩出した。 その後、フリーとなり活動を始めると同時にタイ古式マッサージのセラピストを開始。
今を感じる素晴らしさ、各々の個性があることの素晴らしさ、何一つジャッジする必要がない安心感、それらを自身も学びを深めながら、ヨガのクラスや養成コースの講義、ボディーワークを通して沢山の人に伝えている。
アジア最大級のヨガイベント、ヨガフェスタ横浜2015、2016講師として参加。
YOGATEKO®アンバサダー。
《資格》
E-RYT200
IHTAヨガインストラクター1級
Odaka Yoga®TT修了
ITMタイヨガボディワークLevel.1,Level.2
ThaiVedic Yoga bodywork Level.1

本イベント提供者

ihta.ihta

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR