販売冊数2200万部突破記念! シリーズ累計2億部突破! ダイアネティックス® ~心の健康のための現代科学~

販売冊数2200万部突破記念! シリーズ累計2億部突破! ダイアネティックス® ~心の健康の...

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
201771()31() 13:0018:00 終了しました
場所・住所
ダイアネティックスセンター赤坂  東京都 港区 西麻布2-26-4HOWA西麻布204
Webサイト
リーダーの上に立つリーダーのための集中講座 2日間でカウンセラーになろう!実践勉強会

リーダーとしてダイアネティックス・カウンセリングの技術を習得するメリット
1.繰り返し起きている同じような問題の奥に潜む本当の原因を
  人の話を聞いて引き出せるようになる。人の精神性を上げることができる。
2.悩みや病気をつくる心の仕組みについて理解でき、
  人にわかりやすく説明できるようになる。人を安定させることができるようになる。
3.人のIQや生産能力を実際に高めることができるようになる。

ダイアネティックス・カウンセリングを2日間で習得することで上記3つを
兼ね備えたカウンセラーになることができます。

『ダイアネティックス~心の健康のための現代科学~』は原子物理学者でもある
L.ロン・ハバード氏によって書かれました。全世界販売冊数2200万部を突破している
心の分野で世界一売れている本です。シリーズは世界で累計2億部以上販売されています。

書籍『ダイアネティックス~心の健康のための現代科学~』の特徴
① 心について原子物理学の観点から科学的に説明されている。
② 90分あれば習得できるシンプルなカウンセリングの技術が紹介されている。
③ あらゆる悩みや心が原因の病気にどのように手を打つことができるのか紹介されている。
④ 知能や能力を飛躍的に向上させるための技術が紹介されている。

2日間の勉強スケジュール
<1日目:理論&実践> 
・ 心の仕組みについてDVDを見て完全に理解します。(約2時間)
・ 人とペアを組んで交互にカウンセリングの実践&体験をします。

<2日目:習得するまで実践> 
・何度もカウンセリングの実践&体験を続けます。

☆技術の習得により、人が自らつくりだすエネルギーのパターンを体系的に理解することができるようになります。カウンセリングでネガティブな感情をぶつけられても、自分自身が悪影響を受けることはありません。

セミナーでは
☆相手と精神的につながるコミュニケーションについて勉強します。
☆相手の精神的向上をサポートする方法について勉強します。


<注意事項>
※ 事前確認のお電話&メールをしての受付のため、ご連絡先の明記が必須となります。ご連絡がない場合は自動的にキャンセルの場合もございますのでご注意下さい。
※申込が締め切られている場合は、03-3797-6888までご連絡下さい。すぐにご返答させていただきます。

【ダイアネティックスセンター赤坂について】

ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックス®・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジー®のサービスを提供しています

©2017 ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックス(R)およびサイエントロジー(C)はReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ダイアネティックスセンター赤坂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR