40代からパフォーマンスを上げ、毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー

40代からパフォーマンスを上げ、毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー

注目度:注目度 0.380.38

スケジュール
201771() 13:0017:00 終了しました
場所・住所
ワールド宇田川ビル 403号  東京都 渋谷区 宇田川町31
Webサイト
あなたは40代に突入したとき、または40代半ばにして何となく体調の変化を感じたことはありませんか?
そして年1度の健康診断の結果で、引っかかる数字が出てきた。

胆石の数値、肝臓の数値、コレステロール、血圧、血糖値、ヘモグロビンA1c

多くの人は知らず知らずのうちに、周りの言葉や環境によって真実をかけ離れた情報を鵜呑みにして毎日を送り、これが病気への入り口なんです。
知らず知らずに入ってしまった迷路から、今回私が責任を持って抜け出させます。

【セミナー詳細】

多くの人が健康になれないのはなぜかわかりますか?
1・健康になるための真実を知らないこと
2・その情報を知っても、健康になるためのマインド(思考)を変えないと実際に使うことができないこと
3・最後はその行動を加速、持続させるための環境が、今のあたなの生活に整っていないこと

この3つがあなたの今の体の状態を作り出しているのです。よってあなたはこれらをすぐに解決していく必要があります。

今回セミナーではこの様なことをステップバイステップでお伝えしていきます。

①あなたにアメリカ最先端の真実の情報をお伝えします。
アメリカの有名大学で実証されてる内容で、まだ日本では浸透していない内容です。

②健康思考「ヒーローズマインドセット」をセミナーワークを通してあなたの脳にインストールします。
健康ノウハウを使う時、その人のマインド次第でそれを使いこなせるかきまります。例えばいい包丁でも使い方を知らなければ、その良さを発揮できないのと似てます。

③あなたの実生活の環境作りと使い方をお教えします。
実生活の一番の恐怖は、今までの不健康な状態に戻ってしまうことです。そこで必要なのは環境の力です。健康になる環境を整えることで、強制的にあなたは健康に向かうことができます。

【こんな人にオススメ】

・今まで健康に関して色々やってこられた方
・自分の内面と向き合う時間を取りたい方
・今すぐ健康を取り戻す必要がある方
・医者から注意喚起をされた方
・現在、生活予防習慣の方や予備軍の方
・ここ数年で体調が変化してきてる方
・健康的にダイエットしたい方
・新しい情報に柔軟な方
・思うように痩せなくて悩んでいる方

【期待できる効果】

・脳が活性化し、集中力が続く
・仕事の生産性が上がる
・疲れにくくなる
・キレイに痩せることができる(私は15㎏痩せました)
・肌の血色が良くなり、ツヤが出てくる
・ストレスに強くなり、少々のことでも動じなくなる
・些細なことでイライラしなくなる

以上、当日会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

人間、誰もが健康を心から願います。
健康の真実を知り、実践し、不調や持病から解放され、真の健康を取り戻しましょう。

セミナー参加ご希望の場合は、下記問い合わせ先のメールアドレスに、参加希望の旨と、氏名・電話番号・メールアドレスをご連絡ください。

ヘルスコンサルタント 上西 隆史
usmile.cure@gmail.com

※6月30日(金)も13:00より同会場にて開催しております。
※当日セミナー会場の【アットビジネスセンター渋谷】は、渋谷に2会場ありますので、ご来場の際にはご注意ください。

本イベント提供者

上西隆史

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 ワールド宇田川ビル 403号



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR