美容・健康およびリラクゼーションを誘うヒプノセラピー体験【2017/7/13】

美容・健康およびリラクゼーションを誘うヒプノセラピー体験【2017/7/13】

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2017713() 18:3021:30 終了しました
Webサイト
ヒプノセラピーの1つのジャンルに「美容催眠」というものがあります。
催眠の本筋からは少し外れるのですが、この手法によって日々のストレスを軽減したり、リラックスした穏やかな状態を作り、自律神経のバランスを向上させます。また、催眠により頭寒足熱状態を作り、血行促進・肌の活性化や冷え性などの緩和を促します。
現在の美しさを維持したい、ダイエットの効果を維持、促進したいなどのご相談・ご質問も承ります。

当センターでは今回「催眠の美容・健康およびリラクゼーションへの応用」をテーマに催眠体験会の一環として、実施させていただきます。

ヒプノセラピーは医療ではありません。また、自分の状態を正すのはセラピストではありません。自身で変化することを望み、それを支援するのがセラピストの役割と考えています。

体験会を通してヒプノセラピーや催眠療法、催眠に興味をもっていただければ幸いです。

<開催日>
 2017年7月13日(木)

<タイムスケジュール>
 18:00:開場
 18:30:開始[19:15まで入場可能]
 21:30:終了

<お申し込み>
こちらからお願いします。
https://www.japan-hypno.com/practice

<備考>
 ・心身に持病・疾病等をお持ちのかたは事前にお問合せください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR