初めてのタロット占いセミナー!恋愛専門タロット占い師☆騎士☆naito☆から直接伝授!

初めてのタロット占いセミナー!恋愛専門タロット占い師☆騎士☆naito☆から直接伝授!

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017827() 13:0017:00 終了しました
Webサイト
初めてのタロット占い

タロット占いをやってみたい!

タロットに興味がある方必見!

現役タロット占い師がタロットの基本を楽しく解りやすく教えます。

☆騎士☆と一緒にタロット占いをしてみませんか?

今回のセミナーは初心者向けになっております。タロットの占い方やタロットの基本を楽しく、わかりやすく教えます!

タロットは自宅でもできるので、主婦の方などは空いた時間でお小遣い稼ぎもできます。

実際に、多くの主婦がタロット占い師として活躍しています。

本格的にタロット占い師として活動したいとお考えの方も是非ご参加ください。



タロット占いって難しそう…

何だか怖いイメージがある…

そんなイメージを払拭する、タロットの素晴らしさを

無理なく、そして楽しく体験して頂くのが今回の目的です。

そして今回こちらで参加者全員にタロットカードをご用意致します。



当日は、タロットの基本についてまず伝授し、

その後実際にご自身でタロット占いをできるまで行います。

加えて、占いをする上で重要な顕在意識と潜在意識についてもお伝えします。



①タロットカードの基本について伝授
タロットカードそれぞれの意味を教えます。


②顕在意識と潜在意識について伝授

占いをする上で重要な顕在意識と潜在意識について教えます。



③実際にタロットで占いを体験

タロットカードを実際に手に取り、各自タロット占いを体験します。

今回教えるのは3種類のスプレッドです。



④実際に対面鑑定を体験

占いたい事(問い)に対するカードの配置を読み取って、

カードが何を伝えようとしているのかを対面鑑定で体験します。

ペアになって互いに占って頂きます。



タロットは、悩み事や困ったことから人を救うツールです。

楽しくタロットを学んで体験し、趣味のタロットでお小遣いを稼ぐ事も

可能ですので、沢山の方に参加して頂きたいと思っています。

ご友人などお誘いの上、お早めにお申し込み下さい。



【日時】8月27日

【時間】13:00-17:00

【場所】静岡駅周辺

【定員】10名

【受講料】15,000円税込(タロットカード、テキスト、解説本含む)

【ご注意】配布資料等を準備するため、セミナーまで1週間をきってのキャンセルによる返金はございません。

予めご了承下さい。

◆◇◆◇◆お申込みはこちら◇◆◇◆◇
http://home.naitoroomtarot.com/pages/841779/page_201702091633

本イベント提供者

naitoroomtarot
「恋愛専門 タロット」Google検索1位の恋愛専門占い師☆騎士☆naito☆のページです。鑑定の結果よりもアドバイスを重視してお伝え致します。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR