FX初心者必見!FXはギャンブルではない! ~相場の波を理解してFXで勝つ!

FX初心者必見!FXはギャンブルではない! ~相場の波を理解してFXで勝つ!

注目度:注目度 0.350.35

スケジュール
201779() 16:1517:30 終了しました
Webサイト
FXを始めたいと思って、インターネットで調べてみると多くの情報を得ることができます。
逆に、情報量がありすぎるために、どれを選べばよいのか?本当に正しい情報なのか?観る側にとって判断することがとても難しいと言えます。
また、高い商材を買っても、そう簡単に利益を出せるようになるものではありません。
​基礎を知らないで商材の手法頼りにトレードをするということは、地図もコンパスをも持たないで軽装備で山道を歩くというような無謀な行為ともいえます。
安全に山道を歩き、目的地に到着するためには必要な知識と装備がなければなりません。
オリーブFX教室はこのFXを始めるための基礎を身に付ける教室です。
このセミナーでは、FXがギャンブルでない理由、相場を波でとらえて勝つための考え方を偉大な先人達が残した理論や自然の法則を用いて楽しく学んで頂きたいと思います。
FXについて何も知らない方でも楽しめる内容となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

開催場所:大阪駅第4ビルB1F 自習室うめだセミナールーム(部屋番号17)


---------------------------------------------------------------------------
セミナー参加申し込みはメールもしくはホームページのお問い合わせフォームからお願いします。

メール:info@olive-fx.com
お問い合わせ:https://www.olive-fx.com/contact




5名様限定となっています。
先着順で締め切りさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。

本イベント提供者

オリーブFX教室

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR