【土曜日開催】”こんな時代だからこそ自身の資産運用について本気で考えよう”セミナー!

【土曜日開催】”こんな時代だからこそ自身の資産運用について本気で考えよう”セミナー!

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2017729() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
株式会社 日成アドバンス セミナールーム  大阪府 大阪市北区 堂島浜1丁目4-19 マニュライフプレイス堂島12階
Webサイト
☆☆☆―――――――――――――――――――――――――――――――☆☆☆       
         土曜開催!大好評の少人数セミナー☆
        最近特によく聞くマンション経営って何?
       
       メリットとリスクをしっかりお話いたします!!
☆☆☆―――――――――――――――――――――――――――――――☆☆☆

同じ価格の新築物件と中古物件なら、どちらを選びますか?資産運用の王様・不動産投資のリスクとその回避方法とは!

例えばですが、価格1200万円・利回り8%以上・築浅の中古物件をお探しではありませんか?
高利回りに隠れたリスクをきちんと回避できますか?

低金利水準の現在において、金融商品で資産を形成することは非常に難しくなっており、
利回りの高い商品にはリスクが伴うことが多くなっています。
その点、マンション経営は立地をきちんと選ぶなどのリスクヘッジを十分に行っておけば、安定的に資産形成が可能!!

◆高い評価を得やすい新築マンション
金融機関の第三者査定が入って、それだけの資産価値を評価しているという安心感!!
100%融資はそれだけの優良物件という高評価と高価値であると示しています。

◆35年の家賃保証システムとパートナー選び
長期家賃保証でリスクヘッジが可能であるのは新築物件。しかも限られた物件のみ。
毎月の家賃などの安定収入が確保でき、融資返済も計画的にできることが大切です。
そして、物件選びはパートナー選びでもあります。管理がしっかりした、安心して任せることができる会社を選ぶこともリスクヘッジのひとつ!

◆あなたはどこまで先を見ることができていますか。
購入前の高利回り表示はあくまでも満室想定での利回り表示。つまり、“机上の空論”と言えます。
ここでも重要であるのは長期的な保証があるかどうか。
つまり保証期間で物件の真の価値が判定されるといっても過言ではありません。
たった数年の保証ではあまりにも不安定で不安。
また、リフォーム修繕などの費用負担問題についても考慮しなければなりません。

◆マイナス金利で持てる今が最大の好機
さらに今のマイナス金利によって高価値の新築物件が年間プラス収支で持てる!?
もし同じキャッシュフローで持つなら、新築物件と中古物件どちらが良いですか?


今更聞けないこと、落とし穴、他ではなかなか教えてもらえないこと等、
つまりメリットだけではなく、むしろリスク中心にお話しさせて頂きます!!
そしてそこからリスク(危険損害)をデメリット(回避可能な欠点)に変える方法をお伝えします!

自分自身がどのようなストーリーで資産形成できるのか、より詳細なイメージをつかんで頂ける場になるのではないでしょうか。

セミナー終了後は、希望者のみ個別相談会を開催。 (大好評です!)
家族構成・ご年齢など、その方の状況に合わせて分かりやすいシミュレーションを作成します。

何度 質問・相談しても もちろん無料!!
※ 同業者の方のご来場はご遠慮させていただいております。ご了承下さい。
※ 強引な勧誘は一切しておりません。ご安心下さい。

★参加者は企業にお勤めの会社員や公務員の方がほとんど!!

本イベント提供者

nisseiadvanceseminar
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 株式会社 日成アドバンス セミナールーム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR