トップセールスマンになる方法

トップセールスマンになる方法

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2017730() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
あなたは、もっと営業でもっと売上げを上げたいとを思いますか?

もっと楽に営業ができて、短時間で成果上げれたらをいいなと思いますか?
 
もしそうだとしたらこのセミナーは最適な選択になります。
 

ずばりどうやったら売れる営業マンになれるかをお伝えしていきます。

売れる営業は、どんなことをしているのか?
売れる営業は、何をかんがえているのか?
売れるためには、どうすれいいのか?

売れない営業と売れる営業の違いとは?
コーチ(メンター)がいる人が売れる理由とは?
なぜ世界一の金メダリストにコーチが付いているのか?

全てのものは、原理原則があり、こうすればこうなるといった法則があります。
原理原則とは、1+1=2 のように必ず法則にのっとるとそうなるという公式です。
営業にも公式があります。
 
その営業の公式をあなたにお伝えしていきます。

今まで、様々な数千人の営業マンを見てきた酒井利朗が、
あなたを売れる営業へと変容させます。
 
 
このセミナーで、さらに売れる営業マンになり望む人生を手にいれませんか?
 
 


通常¥29,000でのセミナーですが、あなたを応援したいのでハードルを下げました。

 
 
 
先着早期申込割引で、5,000円のみでご参加いただけます。


更に、今回のみ追加1名様無料でご招待します。

ご友人や知人ご家族などお好きな方をお誘いください。 


ただ今回、セミナー会場の関係で、先着10人限定とさせていただきます。
 


なお、万が一セミナーにご満足いただけない場合、
当日スタッフにその旨を伝えていただければ、全額返金いたします。
100%満足返金保証。

領収証が必要な方は、スタッフへお伝えください。
お申込みは、今すぐこちらより。
http://www.seminarjyoho.com/course_show_272519.html
 

 
 
受講対象
・営業マンとしてもっと成長したい方
・とにかく売上を上げたい方
・トップセールスマンを目指している方
・営業という職種ではないが、営業力を高めたい方
・営業マンとして、もっとステップアップしたいが、やり方が分からない方
・もっと生き生きと営業したい方

期待できる効果
・売れる営業マンのスキルやマインドを学べる
・営業として学ぶべきステップが分かる
・コーチ(メンター)の必要性が分かる
・営業をもっとポジティブにとらえることができる
・営業が楽しくなる
 
 


お申込みは、
http://www.seminarjyoho.com/course_show_272519.html

本イベント提供者

topsales

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR