まもなく締切です!☆夏の感謝祭☆日本一分かりやすい!☆7/27(木)東京開催!【女性サロン・女性起業家向け】売上2倍アップする!アメブロ&ユーチューブ簡単集客ぶっちゃけセミナー

まもなく締切です!☆夏の感謝祭☆日本一分かりやすい!☆7/27(木)東京開催!【女性サロン・...

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2017727() 13:3017:00 終了しました
Webサイト
日本一分かりやすい「アメブロ&ユーチューブ簡単集客ぶっちゃけセミナー」を真夏の東京で開催します!※申込はこちらから⇒  http://peatix.com/event/278061/view

我々は今まで集客する方法を色んな方達にアドバイスしてきました。

そこで集客媒体としてお勧めしてるのが、「アメブロとユーチューブを活用した集客法」です。

この2つの媒体ほど見込み客を集めやすい媒体は他にはありません。

正しい集客のノウハウを身に付けた方々はですね?

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
・アメブロから有名TV番組の取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
・アメブロだけで1年間で新規客を87人獲得しました!
・アメブロで自宅サロンの売上が100万円を超えました!

私のクライアントさんの中でパソコンの超初心者の方でもほぼ成果が出ています。

そしてこのセミナーに参加することで以下のような変化が起こります。

・3か月後に集客できるブログに変身します。
・ブログから新規での問合せや来店につながります。
・ブログであなたのファンが付きます。
・開業したばかりの方は、半年後に月商30万以上に軌道にのせることができます。
・あなたに変わってブログやユーチューブがネット上で自動的に営業をしてくれます。
・あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができます。
・動画でお店のアピールが出来て信頼されやすくなります。

このセミナーがあなたの今後の人生の本当に大きなターニングポイントとなることを願ってます!

【セミナーの詳細】
■セミナー開催日時:2017年7月27日(木)13:30〜17:00(開場時間:13:20~)
■セミナー会場 ​:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル501号室
■セミナー会場住所:​東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル
■セミナー参加人数:​10名様
■セミナー参加対象:サロンの方、女性起業家の方、アメブロをされてる方、アメブロで集客したい方、ユーチューブを活用して集客したい方

◆ 今回のセミナー参加者全員に特典のプレゼントがあります。
特典1:『集客に応用できる秘密のアメブロ集客レポート』
特典2:『圧倒的に成果が出る!ユーチューブ集客極秘メソッド』
主催者情報:プライドワン・コーポレーション
申込はこちらから⇒  http://peatix.com/event/278061/view

本イベント提供者

prideone

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR