【リピート続出】ゲームが考え方&行動を変える!?★初心者でも安心★

【リピート続出】ゲームが考え方&行動を変える!?★初心者でも安心★

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
201771() 09:3012:00 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 日本橋人形町一丁目19
あなたは、お金の勉強をしていますか?
自分の状況を変える努力をしてますか?

行動を起こす第一歩としてお勧めなのが
「キャッシュフローゲーム 」です!
お金や行動の仕方など、多くの事を楽しく学ぷことができます!

本を読む、セミナーに出る!だけでは知識は身に着きません!

読む、聞く事に満足してしまい、行動や実践に移せない方が殆どです。
ボードゲーム「キャッシュフローゲーム」はお金について楽しく学べ、疑似体験をしながら実践することができる優れた教育ツールです。

あなたがもし、
「キャッシュフローゲームって何???」
「前から気にはなっているけど…」
と思っているとしたら…
まずは、行動!一歩踏み出しましょう!

当会では、あなたに知識、行動が身に付くよう強力にサポートしています!
多くの方が継続して参加し、学び続けている実績のある会です。

初心者の方でも安心して参加できます。ルールだけでなく考え方、行動の仕方を分かりやすく教えます。

楽しく有意義な時間をお過ごし下さい。

★★★【お申し込み】★★★★★★★★
http://my.formman.com/form/pc/TEy1RXlKQF4HNx5P/
=================================
【ゲーム会の流れ】
1.金持ち父さんの考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後、感想をシェアリング

【よくある質問】
・何名ぐらいが参加していますか?
 →平日 10名前後、土日 15名前後です。

・参加者の男女比、年齢層は?
 →男女割合が7:3
  20代~60代の方まで様々です。
  比較的に20代30代の方が多いです。

・投資を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか?
 →お金の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。
  参加者の方で勧誘目的で参加される方もいるようですが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

■参加費  1,000円
■持ち物: 鉛筆、消しゴム、電卓
■開催場所:東京都中央区 区民館
 詳細はお申込み後別途ご連絡致します。

<アフター交流会>※参加自由
講師の方やBの世界で活躍している方の話を聞いたり自分の状況を相談したり。
今後どう行動していけば良いか、アドバイスがもらえたりします。
お金、将来について積極的に考えている方々との交流は良い刺激になり、日々の生活に変化を与えてくれます!
※飲食代は実費となります。

★被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の関係者、物品販売目的の参加は、固くお断りいたします。
 上記に関連することが発覚した場合は、直ちに退場して頂きます。

<キャッシュフローゲーム会について>
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏考案のボードゲームを使ってお金について学ぶ勉強会です。
株、不動産などの投資、ビジネス、起業の基本を学び、一般的なセミナーでは学べない、お金持ちの行動、感情について疑似体験することができます。
株式投資、FX、不動産など投資を始める前に、まずはファイナンシャル リテラシーを高めてから、資産形成に向けて動くのがお勧めです。

自己啓発、自己の成長の場としてもご活用ください。

ぜひ一度、体験して下さい!

★★★【お申し込み】★★★★★★★★
http://my.formman.com/form/pc/TEy1RXlKQF4HNx5P/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント参加者募集中

キャッシュフローゲーム
2017630()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR