成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー~初級Web担当者向け~

成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー~初級Web担当者向け~

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2017720() 16:0018:00 終了しました
Webサイト
今やウェブマーケティングの主流と言われるまでになってきた「コンテンツ」。
適切なターゲティングを行うことで、効果改善に寄与する施策と言われています。

これまでのウェブマーケティングでは「獲得重視」型の手法が主流でした。
ニーズの顕在化したユーザーをいかに効率よく刈り取っていくか・・・。

コンテンツマーケティングでは、顕在層のユーザー獲得はもちろんですが これまであまり取り扱われてこなかった潜在層のユーザーに対する訴求にも焦点をあて 自社のプロモーション活動の基盤となる顧客層の開拓を目指します。

今回のセミナーでは、基本的な考え方からCV獲得に向けたアクションの展開方法までコンテンツマーケティングに関するノウハウをご提供いたします。

■こんな方におすすめです

・ウェブマーケティング担当者(SEOやSEMのご担当者など)、または管理者・マネージャー

サイトの集客施策の次なる一手に行き詰まりを感じている。これまで行ってきた対策の積上げでは、今後の目標達成のための手段として不足を感じている。

・自社マーケティングを一括で担当されているような方(社長様など)

リスティング広告からチラシの作成まで、広く広報業務に携わっているが、SEOの領域について、深く分析をする時間も取れていない状況で、ノウハウの蓄積も出来ていない。

・メディア運営の担当者

Webサイト設計の見直しをしたい、MFIをはじめとしたGoogle のアルゴリズムのトレンドについての情報や知識を学びたいと思われている。

■セミナーの具体的な内容

1.コンテンツマーケティングとは

2.コンテンツマーケティングのアプローチ方法

・プッシュ情報とプル情報

3.作成・運用方法

4.CV獲得に向けて

5.導入メリット

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR