世代間交流ステージ 第21回 座・大阪市民劇場公演「また逢う日まで」

世代間交流ステージ 第21回 座・大阪市民劇場公演「また逢う日まで」

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017723() 終了しました
Webサイト
世代間交流ステージ!市民参加型 期間限定劇団
座・大阪市民劇場 第21回公演

「また逢う日まで」

作:深山うぐいす 演出:仲風見

●座・大阪市民劇場とは
一般公募で集まった(5歳~80歳迄)のメンバーで結成し、期間限定で稽古を行い、上演後解散する市民参加型の期間限定劇団です。
ここでは、何歳でも、はじめてでも、舞台に立つごとは出来ます。
今回は10歳(小学校4年生)の男の子から79歳の男性まで幅広い世代のメンバーが集まり遂に本番を迎えます。
上手い、下手ではなく、参加メンバーの一生懸命さが胸をうつ舞台。ここでしかない感動があります。是非ご来場下さいませ

■日程 7月23日(日)
■昼の部:15:00開演 ■夕の部:18:00開演
■前売券:お弁当&ドリンク付券 3000円
観劇のみ券 2000円
当日券:2500円(当日は観劇券のみ)

■会場:神戸ポートオアシス
(神戸市中央区新港町5‐2)
阪急/JR三ノ宮駅より徒歩15分

●ものがたり
天国の待合室、今、鐘が鳴って、生まれて行く者、そして、死んだ者達が過去を振り返る処。
生まれていた時はモグラだった、ミミズだったと話している・
・・・。それらとは別に、医者と患者と赤ちゃん達が自分の人生を話す。
だが、天国の鐘は鳴って、また、生まれて行く者、死んで来た者達が交差する・・。
※現在 座・大阪市民劇場新メンバー募集中

ご予約&お問い合わせはこちらから
https://osakashimin.jimdo.com/

【問い合わせ先】
座・大阪市民劇場実行委員会
大阪府吹田市江坂町3-2-1
えさか芸術文化館
TEL:06-7897-8563
mail:o_shimingekizyou@yahoo.co.jp
https://osakashimin.jimdo.com/

本イベント提供者

座・市民劇場実行委員会
初めまして。
座・大阪市民劇場実行委員会です。

座・大阪市民劇場は、大阪・江坂にある「えさか芸術文化館ピエロハーバー」を拠点に活動しています。
志半ばで舞台に立つことをを諦めてしまっていた方や、これからやってみたい!でも、どうすればいいかわからない方など、プロ・アマ関係なく幅広い世代が集まって一つの舞台を作るという、最大の魅力があります♪


迷っているなら、参加してみては如何でしょうか?

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR