越前ソフトバレー2017

越前ソフトバレー2017

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
20171028() 10:0018:00 終了しました
場所・住所
仁愛大学体育館  福井県 越前市 大手町3−1-1
Webサイト
こんにちは!仁愛大学安彦ゼミイベントプロジェクトです!今回、越前市の知名度向上を目指すため「コスプレ×ソフトバレー」をテーマに新しい名物企画をご用意いたしました! 若い方からご年配の方、県内外の方 関係なくどなたでも自由参加なのでぜひお越しください!(場所:仁愛大学体育館 開催日:10月28日)(詳細はまた後日

本イベント提供者

koootan
 こんにちは!仁愛大学 安彦ゼミ イベントプロジェクトです!
 本事業では、ソフトバレー大会を開催します。大会形式はリーグ戦で2リーグ作り、最高1リーグ6チームで構成し総当たり戦にします。(詳細は下記参照)1チーム6名で構成としますので応募につきましては6名の団体でご応募ください。参加対象者は高校生以上の方で、男女混合チームでも参加可能と致します。また、服装は自由ですがコスプレを推奨いたします。
​ また、越前市ゆかりのマスコットキャラクター「きくりん」「はぴりゅう」も遊びに来ますので、ぜひ会いに来てください!!
 景品に関しましては、優勝チーム、準優勝チーム、最優秀コスプレチームにそれぞれ与えられ、最優秀コスプレチームについては私たちが独自で考案いたしました「コスプレ最優秀笑」というコスプレのユーモア性で大会を盛り上げたチームを称える賞もご用意しています。なお、プレー中の安全性の考慮するため規約を設けさせていただきましたので詳細につきましては「注意事項」よりご確認お願い致します。個性あふれるコスプレイヤーの皆さん、心よりお待ちしております!!!!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

福井県越前市 仁愛大学体育館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR