わずか4年でサラリーマンが副業に!!『築古大家コージー氏の投資術』

わずか4年でサラリーマンが副業に!!『築古大家コージー氏の投資術』

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017722() 12:3016:30 終了しました
場所・住所
サンケイカンファレンス大阪梅田503  大阪府 大阪市 北区梅田2-5-2
Webサイト
【関西在住投資家 築古大家コージー氏 初登壇!!】             

国内最大の不動産投資サイト「楽待」の不動産投資コラムの連載でおなじみの築古大家コージー氏。
コージー氏は、自分のステージにあった築古収益物件に順次集中投資することで、サラリーマン兼業大家を始めてわずか4年でキャッシュフローが給与収入を超え、サラリーマンが副業になった投資家です。

現在、不動産以外にも確定拠出年金、投資信託などでの運用も手掛ておられます。

今回のセミナーでは、築古大家コージー氏のボロ戸建投資で拡大するための独特の指値手法や物件購入基準といった、戸建てアパート投資法、その投資術を初公開していただきます。

これまでセミナーに登壇することのなかった築古大家コージー氏のなかなか聞けない経験談、投資に対する考え方を直接聞けるかもしれません!

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、ご参加ください!!

【築古大家コージー氏と考える今後の展望】

セミナーの後半では、コージー氏と共に、弊社スタッフが注目している銘柄についてのトークセッションを行います。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどをコージー氏と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

【築古大家コージー氏との懇親会】

こちらも弊社セミナーでお馴染みの人気プログラム!
当日は、コージー氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市 サンケイカンファレンス大阪梅田503



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR