~北海道開催~世界の子どもが売られる問題に迫る!かものはし活動説明会 7/27(木)@札幌市

~北海道開催~世界の子どもが売られる問題に迫る!かものはし活動説明会 7/27(木)@札幌市

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2017727() 19:0020:00 終了しました
Webサイト
はじめまして。
かものはしプロジェクトで広報を担当している草薙です。
普段は、かものはしが取り組んでいる「子どもが売られる問題」を講演活動などを通じて多くの方に伝える仕事をしています。

この度、北海道にお住まいの皆さまに「子どもが売られる問題」の現状とその問題に対するかものはしの取り組みをお話しさせていただくイベントを企画しました。
「世界の問題に関するイベントに参加したいけど、場所が遠くていつも参加できない。」
「世界の問題に対して自分に今できることってなんだろう。」
「NPOや国際協力に関する話に興味がある。実際に活動している人の話を聞いてみたい。」

そのような思いを持った皆さまにぜひこの機会にご参加いただきたく思います。

イベント当日は
・子どもが売られる問題の現状
・カンボジアでのこれまでの歩み
・インドの問題の現状とかものはしの活動内容
についてお話させていただきます。

これまでも学生の方から社会人の方まで色々な世代の方に、
ご参加いただいていますのでどなたでもお気軽にご参加ください。

活動説明会概要

日時

1回目:2017年7月27日(木)19:00~20:00(開場:18:40)

会場

かでる2.7 北海道立道民活動センター
〒060-0002 札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル

アクセス

JR札幌駅南口:徒歩13分
 地下鉄
 さっぽろ駅(10番出口):徒歩9分
 大通駅(2番出口)   :徒歩11分
 西11丁目駅(4番出口) :徒歩11分

参加費

500円

本イベント提供者

かものはしプロジェクト
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR