下北沢 謎解きラリー シモキタトライアングル

下北沢 謎解きラリー シモキタトライアングル

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017619()831() 終了しました
場所・住所
下北沢駅周辺  東京都 世田谷区 北沢二丁目25
Webサイト
3つのチャンスですてきなプレゼントが当たる!
スタンプラリーを楽しみながら、隠された謎を解き明かそう。

参加者の中から抽選で、ステキな賞品をプレゼントいたします。コレビースタンプをダウンロードして下北沢にGO!

謎を解いてシークレットラリーに参加しよう!

★3つのチャンス!!

chance1…各ラリーでスタンプを5つ以上あつめると、プレゼントの抽選に応募でき、トライアングルカードが手に入ります。

chance2…トライアングルカードを交換所店舗でスタッフに見せてください。その場で素敵なプレゼントがもらえます。

chance3…トライアングルカードに書かれたヒントを元に隠されたシークレットラリーに参加して、さらに素敵なプレゼントを当てよう。


★参加方法
1. コレビースタンプをダウンロード
各アプリストアで「コレビースタンプ」をダウンロードしてください。
■ 位置情報、BluetoothをONにしてください。
iOS
iOS 8.4以降
Android
Android4.4以上

2. スタンプを集める
リストから参加したいラリーを選び参加します。
ラリーはいくつでも参加できるよ。
参加店舗をまわると、一つづつスタンプが来るのでクイズに答えよう。

3. クイズにチャレンジ!
各ラリーで5コ以上スタンプを集めると、プレゼントに応募できるよ。

4. トライアングルカードをゲット
トライアングルカードを青い星のついた交換所店舗でスタッフに見せると、その場で素敵なプレゼントがもらえます。(数に限りがありますのでご了承ください)
たくさんのラリーに参加すると、ヒントもたくさん集まるよ。
トライアングルカードにはシークレットワードのヒントが書かれています。

5. シークレットワードがわかったら
アプリのニックネーム欄にシークレットワードを記入して保存。

6. すると!
秘密のラリーが明らかになる。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 下北沢駅周辺



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR